« 我が家の代替わり。 | トップページ | B型ギター部・再始動!! »

お宝か!ガラクタか?

みなさん、こんばんは!

今日もいい汗かきました〜。
 
三ツ星キッチンお盆休み明けの本日は事務所と倉庫の整理でした。
 
いやぁ、公演を重ねるごとに思い出とモノが増えていくもので・・・。
 
取捨選択をしつつの断捨離ぃ〜、うりゃ〜ぁ!!
 
と、4人で奮闘。
 
そんな中、思い出の品が・・・
 
Dsc_0457
 
じゃじゃ〜ん!!
 
『EAST SIDE STORY』の我らEDGEチームのユニフォームジャンバー。
 
なつかしや。
 
と言う事で久々に着てみました(笑)。
 
あのときは「ユキヒ」っていうトンガったルックスの役をしてましたねぇ〜自分なりにですが(苦笑)
 
あ、このユニフォームはお別れしてませんので。
 
でも次、出番はあるの?・・・ないかな。
 
夕暮れ前に作業を終えて解散。
 
帰り池袋にて昨日我が家へやって来た三代目プリンター様のインクを買いに。
 
店員さんいわく、
 
「長持ちさせるには純正インクをお使いください。」
 
「いやいや、わかってるよ。そんなこと。」
 
そう心の中で毒づきながらインクコーナーへ。
 
えっ!!高!!純正!!!
 
う〜ん、ま、しょうがないか。
 
と、仕方なく購入。いや、仕方ない事ないね、必要な物だから。
 
ね、安男ちゃん。
 
Dsc_0460
 
明日も元気にいきましょー!!
 
啓二
 

« 我が家の代替わり。 | トップページ | B型ギター部・再始動!! »

コメント

うわ! なつかしい!!

そうでした。
ユキヒは、とんがった奴だった。
そして、踊る啓二さんでしたね~。
ESSが遠いかなたに思えます。

そろそろ、かっこよく踊りません?(笑)

>ゆりこさん

そうですね。そろそろ隠した爪を披露しますか!!

あれ?

深爪!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/52896481

この記事へのトラックバック一覧です: お宝か!ガラクタか?:

» 元AKB48一期生成田梨紗、デカ乳輪無修正ヌードをフライデーに無許可掲載される [芸能裏情報 お宝動画・画像]
AKB48の一期生、2005年前田敦子らと同期でデビューした元初期メン成田梨紗。... [続きを読む]

« 我が家の代替わり。 | トップページ | B型ギター部・再始動!! »