« 大切な一日に。 | トップページ | 『55』開幕だGO!GO! »

『55』初日の朝。

みなさま。
 
おはようございます。
 
気持ちのよい秋晴れ。
 
窓を開けると新鮮で涼やかな風が体に入ってきます。
 
近所からは運動会の声が聞こえてきます。
 
劇団パートタイマーズ『サンダーボルト55』本日初日です。
 
不思議とおだやかな朝を迎えました。
いよいよ、お客様に観ていただいて誕生します。
 
劇場でお待ち致しております。
 
さて、
 
恒例の案内人KK氏による「劇場までの道案内」です。
 
今回は全席自由。
 
開場は各回、開演30分前です。
 
お手洗いは会場におひとつしかございませんので、お済ませのうえご来場いただくことをお勧め致します。
 

 
東京メトロ丸ノ内線・南阿佐ヶ谷駅からのご案内です
 
ゆっくり歩いて6分から8分で最速3分らしいですね〜〜
 
営団地下鉄…お、年代がバレるな〜もとい、東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅からのご案内です。
 
新宿の方からいらっしゃいます場合でご説明致します。
出口1番を出て下さい。
(荻窪からの方!出口2a番へ)
新宿からの方!出口は1つです!
改札口を出て階段を上がります。
 
足腰に自信のない方!改札口左側にエレベーターあります!
 
階段を上がると
右へ曲がります!
セブンイレブンの前の信号の横断歩道を渡ります目の前には荻窪側の出口があります!信号を渡り右へ曲がると、ミスタードーナツが左側に、杉並区役所が鎮座!
これ区役所なの?
 
なんて言いながら直進します。右側に歩道橋!おパールセンターの入口も無視を決めて、白い看板に黒字で『つけめん』と書いてある。その手前の石屋さんの角を左に曲がります!
え? こんな住宅街に…大丈夫です!南阿佐ヶ谷すずらん緑地は右側に…
 
黄色の中華屋が目に入ったら安心して下さい。
だってパンダが可愛く見守っております!ので右に曲がると2件隣にアートスペース プロットに到着!
どうぞごゆっくり!
 
JR 阿佐ヶ谷アートプロットへ道案内します!
徒歩12分みたら大丈夫です!
もちろん早歩き8分
ゆっくり歩きの方18分
 

 
 
続いてJR阿佐ヶ谷駅からご案内します!
改札口を出て右側へ南口です!タクシー乗り場を左手へ曲がると信号を渡り、
アーケード商店街のパールセンターです!
 
パールセンターををとにかく直進します!
結構長いです。
 
結構美味しい物が並んでますから!もう早く来て食べるのも有り!って感じです!
中でも、ミート屋というミートパスタ専門店は大人気です!
ヒルナンデスに特集くまれて、もしかして
今日食べられないかも!
と思って着いたら!
 
あの伊藤氏もヒルナンデス?
 
 
生パスタは割と堅めです!トッピングに揚げ茄子と温泉卵!!
まぁまぁ美味しかったかのぅ!
 
その先にあるのは生地から作るピザ屋さん!
どうなんだ?
 って随分歩いてますけど、心配になる頃ですよね!!
あっ!アーケード商店街が終わってしまう!
 
はい、そのアーケード最終点が二股に、左へ往くべきか?右へ往くべきか?
 
左にして下さいませ!!ここからは屋根がありませんよ!
 
すずらんの電灯が可愛いぃ〜100メートル程進むと左側に黄色の中華屋さんパンダの『天源』
 
2件隣がアートスペース プロットでございます。
因みに東京メトロ:丸の内線南阿佐ヶ谷駅からだと最短3分!普通歩き5分です!  
 
※土日祝日は中央線快速は「阿佐谷」停車致しませんので、ご注意ください!!
 

 
それでは、劇場でお待ち致しております。
 
啓二

« 大切な一日に。 | トップページ | 『55』開幕だGO!GO! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/53414072

この記事へのトラックバック一覧です: 『55』初日の朝。:

« 大切な一日に。 | トップページ | 『55』開幕だGO!GO! »