« 新聞に載りました! | トップページ | 見上げた舞台。 »

『55』稽古風景

みなさん、こんばんは。

 
何やら台風が近づいている様ですね・・・。
 
こわやこわや・・・。
 
今日も『サンダーボルト55』稽古でした。
 
今日の稽古始めはメンバー内でバチバチと対決の雰囲気。
 
その理由は・・・コレ。
 
Dsc_0490
 
村井まゆみちゃんからの差し入れ。
 
栗クリームの入ったどらやき!!
 
これは何としても食べたい!!!
 
個数は9個。
 
キャスト、三ツ星研究生合わせると本日の参加者は10人。
 
・・・ということは・・・
 
Dsc_0491
 
こういうなりますよね。
 
でもって・・・
 
Dsc_0493_2
 
こうなって・・・
 
Dsc_0495
 
この二人が負け残って・・・
 
敗者・・・
 
藤田遼平。
 
そして・・・
 
Dsc_0496
 
勝者は美味しくいただき、
 
リョウヘイは参加賞のラスクをゲット。
 
こうして『サンダーボルト55』の稽古は進むのでした。
 
啓二
 

« 新聞に載りました! | トップページ | 見上げた舞台。 »

コメント

みなさんの目が本気モードだわ。

もしかして、稽古の時間よりも真剣だったりして?(笑)

>ゆりこさん

はい、その通り!!

毎回ウォーミングアップのときが一番真剣なのです。

なはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/53260446

この記事へのトラックバック一覧です: 『55』稽古風景:

« 新聞に載りました! | トップページ | 見上げた舞台。 »