« 『B型2 』本日千秋楽! | トップページ | 安男さんぽin原宿!! »

『B型2』終幕です!!

みなさま、おはようございます。

 
『B型の女たち2』昨日無事に終了しました。
 
いやぁ爆発的破壊力のある作品でしたねぇ〜。
舞台裏にいてもお客様の笑い声が空気を伝ってびりびり来ました!!
 
開場時、終演後、劇場入り口に立っていると、
 
色んな感想をいただきました。
 
「夏の風物詩ができました」
 
うれしいですね!
 
舞台を支える者として、こうして喜んでいただける作品に関われることは本当に嬉しいです。
 
また来年『B型の女たち3』でですね。
 
たくさんのご観劇ありがとうございました。
 
B
 
啓二

« 『B型2 』本日千秋楽! | トップページ | 安男さんぽin原宿!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/53115468

この記事へのトラックバック一覧です: 『B型2』終幕です!!:

« 『B型2 』本日千秋楽! | トップページ | 安男さんぽin原宿!! »