« テッシー合流。 | トップページ | SINGO氏ノチカラ。 »

倍返しだ!!

みなさん、おはようございます。

 
『サンダーボルト55』、武者真由合流から4日めにして昨日初通し稽古でした。
 
いやぁ・・・自分でいうのもあれですが・・・
 
とってもいい作品になると確信を得ました。
 
まだ初通しなのにね。
 
もともと台本届いて読んでるときに涙腺ビシビシ刺激されていましたので、
 
それが形になってくると一人読みのときのは想像もしなかった気持ちが湧いてきます。
 
『サンダーボルト55』というタイトル、
 
そしてあの劇画タッチのチラシからはおおよそ想像もつかないストーリー、結末。
 
ぜひご期待ください。
 
そして、
 
ぜひ劇場にお越し下さい。
 
「感動倍返しだ!!」
 
Dsc_0504_2
 
昨日、トシさんがお客様から預かったそうです。
 
もう、稽古はじめからテンションマックスでしたよ!!
 
今や並ばないと買えないとか、一人二箱までしか買えないとか。
個数が9個だから今回も争奪激闘バトルロワイヤルになるかとおもいきや、
 
穏やかにみんなの手に渡ったのでした♪
 
啓二
 

« テッシー合流。 | トップページ | SINGO氏ノチカラ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/53333988

この記事へのトラックバック一覧です: 倍返しだ!!:

« テッシー合流。 | トップページ | SINGO氏ノチカラ。 »