« 倍返しだ!! | トップページ | ただいま!プロット! »

SINGO氏ノチカラ。

みなさん、こんばんは!

本日二回目の通し稽古でした。

今週から『バクマツ。』を終えて合流したのは、武者真由だけでなく、今回も音響を担当してくださるSINGOさんも合流!!

この方、今さら説明は要らないと思いますが、ただの音響マンではありません。

「空間音響演出」という、独自のカテゴリーを確立するのではないかというくらい凄いです。

なにより、作品に対して妥協なく、キャスト同様の愛情をもって参加してくださり、さらにさらに、毎回、どんな関わりであれ、楽しさや、やりがいを見つける天才だと思います。

SINGOさんからネガティブ発言を聞いたことがありません。

そんなSINGOさん、

音響の腕もさることながら、

もちろん本業は裏方でなく、表に立つ人。

そしてSINGOさんの代名詞といえば、

「アカペラ」そして「コーラス」

それが今回サンダーボルトで?

いやいや、

パートタイマーズ、基本は芝居だけの劇団ですから。

でも、今回は、、、っ!!うぐ。

これ以上は本番までシークレット!!
そんなSINGOさんも参加しての二回目の通し稽古。

新たな発見もそれぞれにあり、

また一回り作品が肉付きました。

明日もどう成長させられるか?

楽しみです。

啓二

« 倍返しだ!! | トップページ | ただいま!プロット! »

コメント

啓二さん!!お疲れ様です!

バクマツいってきましたよ♪

サンダーボルトも行きます!\(^o^)/

啓二さんに早く会いたいな!

>岩手の奈緒さん

いつもありがとうございます。

劇場でお会いできること楽しみにしてます!!

おきをつけてお越しください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/53343035

この記事へのトラックバック一覧です: SINGO氏ノチカラ。:

« 倍返しだ!! | トップページ | ただいま!プロット! »