« ふるさと・ふくしま。 | トップページ | すっかりどっぷり。 »

『55』my 総括。

『55』my<br />
 総括。
劇団パートイマーズ第4弾『サンダーボルト55』無事に全日程終了致しました。

ご観劇いただいたみなさま、

エールを送っていただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

第4弾とはいえ、

僕としては新たなスタートだと思ってのスタートでした。

今作から旗揚げメンバーは遂に僕だけとなってのスタート。

もちろん、作・演出の恒さんは今回も健在ですので、絶対的な信頼と安心はありましたが。

不安はありました。

でも、何故でしょう。

その不安は早々になくなりました。

色々と変更ありつつも、決定した今回のメンバー。

それが結果としてここに選ばれるべくして集まったメンバーだと思いました。

それは舞台上だけでなく、稽古から舞台裏、福島ツアーを終えるまで。

必要なパートを必ず誰かが担当してくれる。

そんなカンパニーでした。

そしてひとりひとりがこの『サンダーボルト55』という作品を愛してくれていたと。

役者の作業はそこから始まると、

僕は一番最初に教わりました。

愛があるから伝えたいエネルギーが沸いてくる。

だからそれが伝わったお客様からの反応は最大級の喜びがあります。

それを東京で14回、そして福島と合わせ15回味わえた事は、僕たちのこれからの財産になったと思っています。

この大きな宝物を持って、

メンバーそれぞれ次に向かって歩き出しています。

ひとつの作品が終われば、

すごろくのふりだしに戻るような感覚です。

これからまた地道に一歩ずつです。

がんばります。

ありがとう『サンダーボルト55』、

ありがとうメンバーのみんな、

そして、

みなさん、ありがとうございました!!

劇団パートイマーズ 市村啓二

« ふるさと・ふくしま。 | トップページ | すっかりどっぷり。 »

コメント

ありがとうございましたsign03
こちらこそそう伝えたい想いでいっぱいですwink
5/15の時間を一緒に体感させていただき
カンパニーの皆さんの熱い・厚い絆を目の当たりにし
ほぼ毎回ハイタッチに参加し(笑)
中日パーティでの楽しい時間も大切なものになりました。
今夏の台風で、更なる汚染水問題を抱えた福島
まだまだ彼の地では当たり前の生活が
戻ってはいないのでしょう
その事実を忘れないように、日々生きていこうと思います。

とりあえずは、月末に係長の舞台
観に行ってきますhappy01scissors
啓二さんとはまたhommeshine

>いそッチ

毎回ハイタッチ楽しみでした。

あ、僕は参加していませんでしたが(((^_^;)

勅使河原家が飛び出して行くときのお客様の笑顔やビックリを、毎回見るのが楽しみでした。

さぁ、次は『TOMORROWhomme』

次は何が飛び出すかなぁ??

お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/53629873

この記事へのトラックバック一覧です: 『55』my 総括。:

« ふるさと・ふくしま。 | トップページ | すっかりどっぷり。 »