« 一週間って。 | トップページ | ふるさと・ふくしま。 »

無事に石川町着。

無事に石川町着。
無事に石川町着。

えー、みなさま、おばんです。

『サンダーボルト55』大千秋楽の地・福島県石川町にやってきました。

朝、トラック借りして〜積み込んで〜キャストたちと合流し、一路福島へ。

首都高事故渋滞などのトラブルもありも、焦らず進む。

東京出発し、3時間30分。

無事に石川町に到着しました。

すごく近く感じました。

みんなでワイワイしながら進む道中はまるで『サンダーボルト』のエンディングの続きのようでした。

(トシさんは明日当日いりメンバーですが。ごめんなさい。)

さぁ、明日。

いよいよ、

遂に、

『サンダーボルト55』打ち上がります。

今回の公演地・石川町の隣のとなり、棚倉町は夏子の故郷です。

明日の客席の半分は夏子のお客様。

つまりは凱旋公演です。

きっと、

間違いなく、

よい劇場になると思っています。

みんなと、

作品を信じていってきます。

それでは、おやすみなさい。

啓二

« 一週間って。 | トップページ | ふるさと・ふくしま。 »

コメント

啓二さん!!お疲れ様です(*^^*)

石川町はどんなところですか?

いま、公演が終わったころでしょうね!!

ブログ更新を楽しみにしてます!!

本当にお疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/53570459

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に石川町着。:

« 一週間って。 | トップページ | ふるさと・ふくしま。 »