« 御礼申し上げます。 | トップページ | テレビ出演・情報解禁。 »

夢ひとつ叶う。

夢ひとつ叶う。

みなさん、おはようございます。

昨日、今日と群馬で撮影のお仕事でした。

テレビです。

初体験です。

役名もあります。

セリフも、唄もあります。

全国で流れます。

・・・おそらく。

感動です。

ようやくふるさとのばあちゃんに見てもらえます。

全国各地のお世話になった方に見ていただけます。

もうそれだけで舞い上がる気持ちです。

でも、放送されるまではどうなるかわかりませんから。

トシさんが繋いでくれた縁。

そして『TOMORROW homme』で掴んだチャンス。

感謝です。

恒さん、トシさん、僕の三人出ています。

詳細はまた後日になります。

僕と恒さんは撮影終わり、これから帰京します。

トシさんはこれから怒濤の撮影です。

そして!

電車に乗ってからは12月7日の『ク★ワ★ト★ロ』モードに切替です。

昨日から稽古始まっています。

KAZZさんから電話があり、

「凄いよ!新しい自分が開拓できるよ!!」

だそうです。

ワクワクです。

でも、

非常にドキドキです。

いざ飛び込むぞ!!

ドボォーン!!!


啓二

« 御礼申し上げます。 | トップページ | テレビ出演・情報解禁。 »

コメント

そーかそーか、啓二君の晴れ舞台happy01
歌まであるなんて、詳細のアップが待ち遠しいですよsign01

ク★ワ★ト★ロnote
でもその前に「hommeアフターライブ」で
upupupscissorsな一日を
待っておりますよ(v^ー゜)sign03

おぉ〜(^-^)v
情報解禁が待ち遠しいです!
たくさんの経験が、今後に繋がるたくさんの糧になりますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54018184

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ひとつ叶う。:

« 御礼申し上げます。 | トップページ | テレビ出演・情報解禁。 »