« テレビ出演・情報解禁。 | トップページ | 『TOMORROW homme』my総括・前編 »

『ク★ワ★ト★ロ』の心境。

みなさん、こんばんは。
『TOMORROW homme』が大阪で終わり、
数日後には群馬でNHKの収録、
その翌日には12月『ク★ワ★ト★ロ』の稽古開始です。
恒さん以外の演出は久しぶりで、
またシャンソン&ポエムというもしかしたら一生交わる事のなかったかもしれないジャンルに挑戦しております。
稽古初日・・・
あまりの緊張と、不安と、怯えで声も出ない、足も手も出ない。
まるで演劇をはじめた18歳のように。
いや、あの頃の方が恐れ知らずでまだ果敢に行けていたような気がする。
今は経験とそれでついたいろいろな贅肉が自分を邪魔しています。
そんな味 噌っ滓のような状態の僕を演出の竹邑先生、嶋本さん、KAZZさん、良太、そして企画の赤尾マーサさんに叱咤激励され、
なんとか前に進めています。
「自分はまだ自分の良さ(武器)を知っていない。」
ホントはそんなことはない。
今まで続けて来て贅肉ばかりがついた訳ではない。
続けて来たから、磨いてきた光があるはず。
今回の初挑戦『ク★ワ★ト★ロ』
これまでの光と、
自分の中の新しい可能性という石を見つけられればと思っています。
ビビったままじゃ、カッコ悪いしね・・・。
よっしゃ、やるか。
さてさて、
『ク★ワ★ト★ロ』
12月7日(土)一日だけのスペシャルライブです。
お昼の回が完売間近のようです。
まだ若干大丈夫ですので、お申し込みお早めに!!
夜の回はまだ大丈夫ですので、是非に!!!

〜4人の男の子と4つの心のショウタイム〜
Music・Poet・More&ココロ『ク★ワ★ト★ロ』
 
クワトロ・・・4人の男と4つの心は硝子細工
 
さぁ!渡り切れるか!?人生綱渡り!!
 
男の子たちは自分の心の・うち・そと・の嘘と真実の楽しくて切ない、
 
悦びや、やがて切ない物語を歌い、語り、捧げます。
 
人生は愚かなのか?善なのか?罪深いものなのか?
 
今の青春、若き日の悔恨・未来の不安、
 
そんなものをいっしょくたにして、生きて行く。 
 
爆笑と感動と活力と若さを、観客の皆様にちょっぴり・・
 
いや、たっぷり届けます。
 
【出演】嶋元秀朗 KAZZ 市村啓二 麻宮良太
 
【構成・演出】竹邑類
 
【日時】2013年12月7日(土)
☆昼の部:13:30開場/14:00開演
 
★夜の部:17:30開場/18:00開演
 
【会場】市ヶ谷 えとわ〜る 
 
東京都新宿区市谷砂土原町3-2
 
 
【料金】5,000円(1ドリンク付き)
 
【お申し込み】keijinoie@yahoo.co.jp
 
●お名前
 
●☆昼の部か★夜の部か
 
●ご希望枚数
 
以上を明記の上メールをお送りください。
 
ご確認後、返信致します。

そして明日は『TOMORROW homme』アフターライブ。
遂に『homme』納めです。
ホントに見納めです。
19時一回だけです。
当日でもご入場頂けますので是非六本木BEE Hive(ビーハイブ)へお越し下さい!!
啓二

« テレビ出演・情報解禁。 | トップページ | 『TOMORROW homme』my総括・前編 »

コメント


挑戦の今年のラストは、かなりしごかれているようですね。

でも、明けない夜はないよ。

もがいて、あがいて、自分のらしさを見つけてください。

案外、隠れているだけかもしれない。そんな気がするな。


よっしゃァ〜〜〜sign01
啓二君の決意表明、しかと受け止めつつ
その輝きを体感しに参上致しますよscissors
の前に、今日は午後からアフターライブnote
拳突き上げるぞィupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54086746

この記事へのトラックバック一覧です: 『ク★ワ★ト★ロ』の心境。:

« テレビ出演・情報解禁。 | トップページ | 『TOMORROW homme』my総括・前編 »