« 夢ひとつ叶う。 | トップページ | 『ク★ワ★ト★ロ』の心境。 »

テレビ出演・情報解禁。

みなさん。おはようございます。

 
先日、恒さん、トシさんと僕と三人が参加したテレビの収録ですが、
 
詳細が解禁となりましたのでご報告致します。
 
【放送日】 12月13日22時〜 NHK総合

 
【番組名】「ファミリーヒストリー」天童よしみ編
 
です。
 
みなさま、ぜひぜひご覧下さい!!
 
編集などが加わって、どんな風に仕上がっているか??
 
僕もドキドキです。
 
啓二

« 夢ひとつ叶う。 | トップページ | 『ク★ワ★ト★ロ』の心境。 »

コメント

らじゃ〜good
リアルタイムでも観て、録画もしなくてはsign03
うふふ、今から楽しみでありますheart04

この番組は、いろんな方の時、見てますよ!
NHK好きなので(^_^;
深夜の再放送も見ちゃうくらい!
しっかりきちんとして、深い番組だから、
そこに啓二くん、俊さん、恒さんを拝見できるのは、本当に嬉しいです!

>いそッチさん

ぜひぜひ〜永久保存版でよろしくお願い致します。

実家でも大騒ぎです!!・・・たぶん。

>*^^*さん

そうなんです!!

僕も何度か見ていて、取材力、作り手の情熱を感じる番組でした。

さ〜てどんななってるか?楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54068509

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演・情報解禁。:

« 夢ひとつ叶う。 | トップページ | 『ク★ワ★ト★ロ』の心境。 »