« 年末のわたくし・・・。 | トップページ | 締め。そして感謝。 »

タメ。

みなさん、こんばんは。
 
最近はゆっくりした日々を過ごしていると先日お伝えしましたが、
 
そんな中、「飲もうよ!」という付き合いを先延ばしにしてきた約束を、
 
年末になって果たしております。
 
先ずは、この前の日曜日、初芝崇史のライブへ。
 
ゲストはSINGOさん。となると、サクラビト。
 
Dsc_0653
 
今年最後のライブはとっても良かったです。
 
で、終わって崇史と、あと受付のお手伝いしていた藤田遼平と飲んで語る。
 
遼平は今年は『Tomorrow』からずっと一緒でした。
 

O0480064012789210814

 
で、今夜はこの人と。
 
Dsc_0655
 
up師匠こと「upright」と。
 
彼を知らない方に少し説明を。
 
三ツ星キッチン「nagomiレシピ」のゲストのひとりで、
 
それがきっかけで三ツ星キッチンpresents第1弾『憧れの街』の主演をしてくれたシンガーです。
 
崇史もupも僕と同い年なんです。
 
こうして年末会うとだいたい「最近どう?」からの「どんな一年だった?」となり「来年どうする?」となります。
 
来年は舞台だけでなく、規模は小さくても色んなメンバーと絡み、舞台だけでない表現を発信したいとおもっています。
 
そのなかでこのメンバーは欠かせないのでよろしくお願い致します。
 
あ!
 
そうそう、
 
先日放送された我々が出演した「ファミリーヒストリー〜天童よしみ編」が明日12月27日(金)午後4時5分〜NHK総合で再放送されます。
 
以前ブログで来週再放送〜と間違った情報を流してしまいました。
 
大変失礼致しました。
 
今回は番組表しっかり確認しましたのでご安心ください!!
 
啓二
 

« 年末のわたくし・・・。 | トップページ | 締め。そして感謝。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54391696

この記事へのトラックバック一覧です: タメ。:

« 年末のわたくし・・・。 | トップページ | 締め。そして感謝。 »