« 明日『ファミリーヒストリー』放送です! | トップページ | 年末のわたくし・・・。 »

どうも・・・幸四郎です。

みなさま、こんばんは。

 
『ファミリーヒストリー』天童よしみ編、放送終了しました。
 
NHKにて放送と言う事で、今までお世話になった全国の方々へお知らせして観て頂ける事ができました。
 
再現ドラマの50分番組ですので、カットも多々ありましたが、
 
それでも三ツ星キッチン三名はしっかり場面がありました。
 
とりあえずのひと安心。
 
リアルタイムでたくさんのメッセージありがとうございました。
 
自分の出番まではもうドキドキハラハラでしたが、
 
自分たちが出ているとか抜きにしてもよい番組でした。
 
観ていて感じたのは、
 
「人生、それだけでドラマ」
 
ということです。
 
番組内で出て来る写真一枚、証言者の一言一言の裏や底にある絶対的な「真実」。
 
間合い、呼吸、音色・・・
 
「ああ、これが本物だ。」
 
まぁ、それらは芝居ではなく、真実だから当然なのでしょうが、
 
芝居でもここまで達したい!と感じていました。
 
とりあえずひとつの夢は叶いましたが、
 
まだまだこれからも前に進んで行かないと。
 
次はテロップで名前が出るように!
 
そしてこの『ファミリーヒストリー』今回が最終回だったようです。
 
素敵な番組だったので非常に残念です。
 
「番組宛に感想・ご意見もお送りください」とありました。
 
http://www4.nhk.or.jp/famihis/
 
上記から番組ホームページへ飛べます。
 
しかも再放送・毎週金曜日午後4:05〜4:55とありますので、
 
今回のも来週やるのでしょうか??
 
「またいつか再開してください!」ってメッセージ送ろうかな。
 
あと、
 
できれば再々放送も・・・ね。
 
啓二

« 明日『ファミリーヒストリー』放送です! | トップページ | 年末のわたくし・・・。 »

コメント

しっかり、録画して
じっくり見ちゃいました~♪

幸四郎さん、歌まで歌ってましたね~☆

皆さんが出てたからだけじゃないく、感動しちゃう(T-T)素敵な番組でしたねshine

録画してあったのを今観たよ~(^_^)vお見合いの席での笑顔が素敵どした!やはり人には歴史があって、出会いがあるんだとしみじみ感じました。

永久保存版にします。駐在さんとの掛け合いには1人で大笑いさせて頂きました(笑)

寒い時期なんで風邪ひかないようにね(^w^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54249098

この記事へのトラックバック一覧です: どうも・・・幸四郎です。:

« 明日『ファミリーヒストリー』放送です! | トップページ | 年末のわたくし・・・。 »