« どうも・・・幸四郎です。 | トップページ | タメ。 »

年末のわたくし・・・。

みなさん、こんばんは。

 
ご無沙汰しておりました。
 
僕は元気です。
 
12月15日に三ツ星キッチンクリスマスイベントが終わり、
 
今年のお仕事が一段落といったところで、
 
今は、今年一年、後に後にしていた事をひとつずつやっているところです。
 
また、舞台やライブにも行ったり、
 
人と会ったりして刺激をもらっています。
 
今年は・・・全力疾走でした。
 
苦しい瞬間もいっぱいありましたが、
 
その中でしか得る事が出来なかっただろうことも多々あります。
 
今は逆に来年何をするか・・・どうするかを意外とゆっくり考えています。
 
とりあえず・・・「ブログ」のお引っ越しを考えています。
 
2009年から続けてきたこちらのブログですが、
 
このところずっと投稿しても反映されなかったり、随分遅れて掲載されたりと、
 
不具合がつづいておりまして。
 
愛着もあったのですが、新年を機に引っ越しをと考えております。
 
また、具体的な事が決まりましたら、こちらでお伝え致します。
 
それでは、今夜最後はクリスマスイベントに登場したマリコさまでお別れです。
 
Cymera_20131217_014045_3
 
みなさま、おやすみなさい。
 
啓二

« どうも・・・幸四郎です。 | トップページ | タメ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54359752

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のわたくし・・・。:

« どうも・・・幸四郎です。 | トップページ | タメ。 »