« 『ク★ワ★ト★ロ』終わり・・・ | トップページ | どうも・・・幸四郎です。 »

明日『ファミリーヒストリー』放送です!

みなさん、こんばんは。
 
いよいよ明日、先月撮影したTV番組の放送です。
 
NHKで芸能人の先祖を遡り再現ドラマを作成する人気番組『ファミリーヒストリー』という番組です。
 
明日は「天童よしみさん」のヒストリーです。
 
どんな仕上がりになるか僕もドキドキワクワクです。
 
是非ご覧ください!
 
 
【詳細】
☆放送日時・12月13日(金)22時〜
 
☆NHK総合『ファミリーヒストリー』天童よしみ編
 
よろしくお願い致します。
 
啓二
 

« 『ク★ワ★ト★ロ』終わり・・・ | トップページ | どうも・・・幸四郎です。 »

コメント

実家の母にも宣伝しました!
「あの番組、1度見たら凄く良かったから、毎回見てるのよ。今日は応援している役者さんが出てるのね~しっかり見ます!!!」って気合の入った返事が来ましたよ^^
私も楽しみです。
「ク★ワ★ト★ロ」行けずに残念でしたが、今後のプラスになるような、貴重な経験の場だったようで良かったですね! 今後の啓二君にますます期待!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54238022

この記事へのトラックバック一覧です: 明日『ファミリーヒストリー』放送です!:

« 『ク★ワ★ト★ロ』終わり・・・ | トップページ | どうも・・・幸四郎です。 »