« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

BA・PV

みなさん、こんにちは。

 
今年に入ってからいろいろとやっております。
 
2月22日(土)19:00の「テーブルシアター第一回公演『初』」の創作も進んでおります。
 
 
一日、一回だけの公演、限定20名の公演。
 
「20名限定」なんて言いつつも果たして・・・観に来てくださるのか・・・???
 
という不安を抱え宣言しましたが、
 
公開直後から続々お申し込みいただいております。
 
そしてなんと、現在で残りわずかとなっております。
 
みなさま、誠にありがとうございます。
 
この後のお申し込みですが、先着順の受付とさせていただきますので、
 
予めご了承ください。
 
公演詳細はコチラ
 
そして同時進行で、
 
三ツ星キッチンpresents第7弾『B.A.~Begin Again~のスタッフワークもしております。
 
今年から動画編集の勉強もはじめました。
 
ということで、わたくし・・・PV・・プロモーションビデオ、つくりました。
 
YouTubeにUPしていますのでぜひごらんくださいませ。
 
動画はこちらから。
 
稽古も佳境に入り、作品に、役に生き生きとした命が宿って来ています。
 
彼女たちの生き様、是非ご覧下さい!!
 
各公演お申し込みはコチラから。
 
●「初」申込、もしくは●「BA」申込と件名にご記載頂き、
 
お名前、ご希望日時、ご希望枚数、を明記の上メールをお送りください。 
 
確認後返信致します。
 
啓二

イキイキと初々しく。

みなさん、こんばんは。

先日2月22日の「初」の詳細をUPしてから早速お申し込みいただいております。

ありがとうございます。

随分眠らせていたブログにも関わらず、日々ご覧いただき本当に感謝です。

また、元旦に曖昧に発表以降、だんまりだったため、予定がつけられず、ご迷惑おかけしてしまったみなさま、申し訳ありません。

今、頭にあるものを形にする作業に入っております。

ゼロから1にする生みの苦しみも感じつつ、でも、いま、登場人物が生き始めました。

面白いとか、奇を衒うとかの前に、この誕生した登場人物たちがイキイキと生きられるように、育てていきます。

初々しく。

啓二

機は熟し!いざ「初」陣。

えぇ・・・みなさまご無沙汰でゴザイマス。

 
履歴見ると前回は元旦の書き込み。
 
ずいぶんと眠っておりました。
 
大丈夫です!生きてますよーっ!!
 
元旦に2月22日(土)に「何かやります!」と宣言したきりの更新途絶える・・・。
 
いろいろ進めなければ!!!と思いつつもイレギュラーに色んな役目が回ってきたり、
 
そんな中で思いついたアイデアやイメージが消えたり、不安になったりでして。
 
つまりは「堕ちて」いました、はい。
 
でもご安心を。市村啓二「やります!!」
 
詳細はこちらです↓ド〜〜〜〜ン!!
 
* * * * * * * * * *
 
「テーブルシアター」第一回公演
「初」~U&I あなたとわたしが過ごす時間~
 
三ツ星キッチン・市村啓二が何かやります!!
 
「何かとは何だ?何が出来る??」という自問自答に向き合い覚悟を決めてやります。
 
2013年4月上條恒演出によって誕生した“朗読をより演劇的に表現した『リップエンターテイメント』”。
 
それにインスパイアされ、今回市村啓二と上條恒が新たに提唱するのは「テーブルシアター」。
 
それは小劇場よりもっともっと近くに感じる、つまり「テーブルを囲む距離での演劇」をめざします。
 
さらに今回初めて市村啓二自ら脚本を書き、演出します。
 
「初」と書いて「うい」と読む。初挑戦、初々しく表現します。
 
第一回目のゲストは女優・武者真由さん。三ツ星キッチンでもお馴染みの才能あふれる女優です。
 
「テーブルシアター」の初陣!是非ぜひご期待ください!!
 
【日時】2014年2月22日(土)19時開演(開場は18時30分)
【会場】nagomiDAIKANYAMA
【料金】2,800円(ワンドリンク&おつまみ付き)
【お申し込み】keijinoie@yahoo.co.jp
※トーク、本編含め約70分を予定しております。公演後会場にて「初陣の宴」と称した打ち上げをします。お時間ございましたら、一緒に打ち上がりましょう。(ドリンク代別途。)
 
* * * * * * * * * *
 
以上です。
そしてチラシがこちら↓ドド〜〜〜〜〜ン!!
 
Photo_5
 
と、片面白黒で仕上げました。あ、これも自作です。
 
チラシの中の文字が小さくて見えないと思いますが、
 
書いている内容は上記の詳細と同じです。
 
さぁ、ここに高らかに「初陣宣言」しました。
 
もうやるしかないです!市村啓二。
 
大丈夫、やれば出来る子です。
 
ぜひご期待&ご覧ください。
 
皆様からのお申し込み、お待ち致しております。
 
啓二
 

初陣。

みなさま、
 
新年あけましておめでとうございます。
 
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
さて、
 
市村啓二、2014年最初の舞台は6月『LOVE』の予定でしたが、
 
2月、一日だけの限定イベントを計画しました。
 
2月22日(土)nagomiDAIKANYAMAにて。
 
市村啓二・ソロプロジェクト第一弾です。
 
ソロプロジェクトとはいえ、全く一人でやるかは未定ですが、
 
とにかく役者・市村啓二、
 
なにができるのか?
 
なにをやりたいのか?
 
なにをみせたいのか?
 
やりたい内容は決まっています。
 
ですが!
 
まだまだ形になっておりません。
 
こんな状況ですが、
 
是非、2月22日(土)昼か?夜か?未定ですが、スケジュールを空けておいていただけると、
 
わたくし、さらにハートに火がつきますので、よろしくお願い致します!
 
詳細決まりましたらblogにて発表致します。
 
 
啓二
 

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »