« 初陣。 | トップページ | イキイキと初々しく。 »

機は熟し!いざ「初」陣。

えぇ・・・みなさまご無沙汰でゴザイマス。

 
履歴見ると前回は元旦の書き込み。
 
ずいぶんと眠っておりました。
 
大丈夫です!生きてますよーっ!!
 
元旦に2月22日(土)に「何かやります!」と宣言したきりの更新途絶える・・・。
 
いろいろ進めなければ!!!と思いつつもイレギュラーに色んな役目が回ってきたり、
 
そんな中で思いついたアイデアやイメージが消えたり、不安になったりでして。
 
つまりは「堕ちて」いました、はい。
 
でもご安心を。市村啓二「やります!!」
 
詳細はこちらです↓ド〜〜〜〜ン!!
 
* * * * * * * * * *
 
「テーブルシアター」第一回公演
「初」~U&I あなたとわたしが過ごす時間~
 
三ツ星キッチン・市村啓二が何かやります!!
 
「何かとは何だ?何が出来る??」という自問自答に向き合い覚悟を決めてやります。
 
2013年4月上條恒演出によって誕生した“朗読をより演劇的に表現した『リップエンターテイメント』”。
 
それにインスパイアされ、今回市村啓二と上條恒が新たに提唱するのは「テーブルシアター」。
 
それは小劇場よりもっともっと近くに感じる、つまり「テーブルを囲む距離での演劇」をめざします。
 
さらに今回初めて市村啓二自ら脚本を書き、演出します。
 
「初」と書いて「うい」と読む。初挑戦、初々しく表現します。
 
第一回目のゲストは女優・武者真由さん。三ツ星キッチンでもお馴染みの才能あふれる女優です。
 
「テーブルシアター」の初陣!是非ぜひご期待ください!!
 
【日時】2014年2月22日(土)19時開演(開場は18時30分)
【会場】nagomiDAIKANYAMA
【料金】2,800円(ワンドリンク&おつまみ付き)
【お申し込み】keijinoie@yahoo.co.jp
※トーク、本編含め約70分を予定しております。公演後会場にて「初陣の宴」と称した打ち上げをします。お時間ございましたら、一緒に打ち上がりましょう。(ドリンク代別途。)
 
* * * * * * * * * *
 
以上です。
そしてチラシがこちら↓ドド〜〜〜〜〜ン!!
 
Photo_5
 
と、片面白黒で仕上げました。あ、これも自作です。
 
チラシの中の文字が小さくて見えないと思いますが、
 
書いている内容は上記の詳細と同じです。
 
さぁ、ここに高らかに「初陣宣言」しました。
 
もうやるしかないです!市村啓二。
 
大丈夫、やれば出来る子です。
 
ぜひご期待&ご覧ください。
 
皆様からのお申し込み、お待ち致しております。
 
啓二
 

« 初陣。 | トップページ | イキイキと初々しく。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54711404

この記事へのトラックバック一覧です: 機は熟し!いざ「初」陣。:

« 初陣。 | トップページ | イキイキと初々しく。 »