« しんしんと、メラメラと。 | トップページ | またしても白。白と言えば『LOVE』 »

『BA』終幕!!

みなさん、おはようございます。

 
三ツ星キッチンpresents第7弾『BA』、
 
日曜日に無事に終幕致しました。
 
ご観劇いただけた皆様、ありがとうございました。
 
途中大雪に見舞われるなど、色んな困難もありましたがなんとかチーム一丸突き進む事ができました。
 
今回、出演ではなく、スタッフでの参加でしたが、毎回本番を客席で観る事ができ、
 
作品と、役者が育っていく様が観れました。
 
多くの事を教えてくれた作品でした。
 
台本の言葉からも、
 
演じる彼女たちからも。
 
「本物に触れる」という事。
 
「本物に触れないと偽物の人生になる」
 
「受け入れられるため個性を殺して生きる」
 
そう・・・「個性」というものを強く感じた作品でした。
 
この作品に出会い、話し語り、ぶつかり泣いたこれまでの日々が、
 
これからはじまる彼女たちの役者人生の指針になればいいなぁと、
 
僕は願っていました。
 
それくらい情熱を掛けた時間だったから。
 
Imgp3141
 
↑Beamsチーム集合写真
 
Imgp3150_4
 
↑Angelsチーム集合写真
 
さぁ、
 
これでどっぷりと2月22日(土)の『初』に向かいます。
 
今僕の抱える不安や希望を込めたいです!!
 
ご期待ください!!
 
啓二

« しんしんと、メラメラと。 | トップページ | またしても白。白と言えば『LOVE』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54949854

この記事へのトラックバック一覧です: 『BA』終幕!!:

« しんしんと、メラメラと。 | トップページ | またしても白。白と言えば『LOVE』 »