« 『BA』終幕!! | トップページ | 『初』U&I〜あなたとわたしが過ごす時間〜 »

またしても白。白と言えば『LOVE』

みなさん、おはようございます。

 
またしても・・・一面真っ白です。
 
先週は久しぶりの大雪でテンションがあがった事もありましたが、
 
二度目となると・・・困ってしまいます。
 
こんな日はおとなしく家に籠るのが一番!!
 
しかし、おとなしく籠っている場合ではありません。
 
テーブルシアター第一回公演『初』もいよいよ来週となりました。
 
あ、報告していませんでしたが・・・台本出来ています。
 
今の僕の色んな思いと、経験を書きました。
 
なんだか・・・恥ずかしいです。丸裸になるみたいで。
 
でも台本を書く過程の中で色んな発見がありました。
 
「セリフは一部。セリフに書かれていない、書き切れない思いが実はその言葉の中に、裏にある。」
 
そう感じました。
 
思った事全部書いたら台本が今の5倍の厚さになると思います。
 
さぁ、次は演出。そして出演です。
 
がんばります!!ご期待ください!!!
 
そして先日水曜日には、
 
三ツ星キッチン2014年夏公演『LOVE』のフライヤー写真撮影をしました。
 
いやぁ〜楽しかった!そして蘇りました!!もういまからわくわくしています。
 
フライヤーも、カッコいい作品が出来そうです!!
 
僕も最近三ツ星キッチンpresents公演でフライヤーや写真撮影をすることが増えたので、
 
撮影現場は今まで以上に刺激的でした。
 
そしてそして、
 
先週の三ツ星キッチンpresents公演『BA』の折り込みで最速公開いたしました。
 
『LOVE』の詳細です!!
 
Love_4
 
今回も大阪へ行きます!!
 
そして東京は古巣・赤坂レッドシアターへカムバック!!
 
思い出も、思い入れもある大好きなレッドシアターです。
 
チケットの受付開始、金額等、まだまだ公開されていない部分もありますが、
 
それら全ての情報公開は3月4日(火)にオフィシャルホームページにて発表致します。
 
日程は決定ですので是非!ご予定に『LOVE』を組み込んでくださいませ!!
 
チケットは今回もキャスト先行受付も行います。
 
わたくし・市村啓二も承りますので、ぜひご連絡ください!!
 
受付開始後、チケット窓口へ申し込みます。
 
市村啓二チケット申込先は、
 
 
ついこの前始まったばかりの2014年。
 
大殺界のドン底と言われている僕の2014年。
 
おとなしく過ごすはずが・・・今年も刺激的な日々を過ごさせてもらっています。
 
よく食べ、よく笑い、時々ドカッと休んで頑張ります!!
 
応援よろしくお願い致します。
 
啓二

« 『BA』終幕!! | トップページ | 『初』U&I〜あなたとわたしが過ごす時間〜 »

コメント

「初」は残念だけど。。。って、しつこい(笑)
「LOVE」はもうスケジュールに入れたからねscissors
大阪遠征も思案中coldsweats01

雪に閉ざされ、電車は止まり
駅は閑散とし、タクシーも見あたらず
自宅から仕事場まで強風雨raintyphoon
なか歩いた今朝。。。
すでに筋肉痛なのってば、「若い!」って喜ぶかsign02

>いそッチ

コメントありがとうございます。

今週の雪予報は外れて真逆のぽかぽか陽気!

これは縁起が良さそうです。


『初』がんばります!

報告をお待ちください。

そして『LOVE』ご期待ください!!!

>啓二君
明日はいよいよ「初」sign03
会場には行けないけど、エール送っているから
啓二君を応援しているみんなの期待に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなるように、やっちゃって下さいhappy01

レポ・報告並びに大家さんからの批評等々
楽しみに待っていますよheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55003433

この記事へのトラックバック一覧です: またしても白。白と言えば『LOVE』:

« 『BA』終幕!! | トップページ | 『初』U&I〜あなたとわたしが過ごす時間〜 »