« BA・PV | トップページ | 『BA』初日あけ、そして『初』は。 »

命・躍動!!

命・躍動!!


みなさん、おはようございます!

2月三ツ星キッチンpresent公演「BA」がまもなくはじまります。

今回、僕は舞台監督での参加のため、色々とスタッフワークで稽古へは年明けの本読み以来の参加でした。

昨日は劇場プロットでの通し稽古、初めて通し稽古をみました。

命がキラキラしています。

今回、初舞台という役者や、これからという役者もいますが、
その初々しさや、がむしゃらさや、直向きさがとても美しいです。

「この時期にしかできない表現」というのが必ず役者にはあって、その時期をどう過ごすか?どんな演出家に引き上げらるか?というのが重要だと思います。

その点において、改めて演出家・上條恒の凄さというか懐の深さと広さを感じました。

それぞれの個性をわかった上で、それぞれが必ず輝く瞬間があります。

初日までの残された時間、彼女たちはさらにどう進化するか!?楽しみです。

またそんな若手たちの中で今回、三ツ星キッチン作品でもお馴染みの武者真由が舞台上でも、カンパニー内に置いても重要な役割で彼女たちを牽引し、初参加で大先輩の鈴木雅さんが独自の存在感で作品の幅を広げています。

ぜひ、若いエネルギーに触れに来てください!

チケットですが、以下の回が完売、のこりわずかとなりました。

5日水 19:00 2席
6日木 15:00 0席
7日金 15:00 0席
8日土 15:30 0席
9日日 12:00 0席

お申し込みは、

keijinoie@yahoo.co.jp

まで。

よろしくお願い致します!!

啓二

« BA・PV | トップページ | 『BA』初日あけ、そして『初』は。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/54844461

この記事へのトラックバック一覧です: 命・躍動!!:

« BA・PV | トップページ | 『BA』初日あけ、そして『初』は。 »