« またしても白。白と言えば『LOVE』 | トップページ | 啓二の独りレシピ »

『初』U&I〜あなたとわたしが過ごす時間〜

Photo_4

みなさん、おはようございます。
 
昨日、テーブルシアター第一回公演『初』が無事に終了しました。
 
会場のnagomiDAIKANYAMAが熱気いっぱいの中、無事に初陣を飾れました。
 
ご来場いただいた皆様、
 
エールを送ってくださった皆様、
 
ご協力いただいた皆様、
 
本当にありがとうございます。
 
一夜明け、まだやり遂げた実感や余韻がありません。
 
なぜだろうか・・・・。
 
もっともっと「やった〜!」とか「終わった〜!」とかあると思っていたのに。
 
今回、初めて自分で一本の台本を書き上げました。
 
空想ではなく、僕や誰かのドキュメンタリーな作品になりました。
 
自分に重ねて、自分の理想や夢や希望を込めて。
 
だから、たった一回だけだったけど、
 
うぬぼれて、挫折して、誰かを傷つけ、励まされ、立ち上がる、
 
本番の中で生きた時間が『初』の全てだったと思います。
 
だから終わった今、余韻がないのかもしれません。
 
舞台とは儚く刹那的なものですね。
 
『初』もまた機会あれば再演もしたいと思いますが、
 
きっと別の形に、別の表現になるでしょう。
 
その時期、その瞬間にしかできない表現って必ずありますから。
 
今日はもっと腑抜けるかと思っていましたが、
 
これが意外としっかりしています。
 
次に向けてがんばろ。
 
今生きるこの時間が、必ず何かの糧になる!
 
そう信じて。
 
みなさま、これからも応援よろしくお願い致します!!
 
Img_20140223_015938
 
啓二
 
 
 

« またしても白。白と言えば『LOVE』 | トップページ | 啓二の独りレシピ »

コメント

あんなに超満員のnagomiは久しぶりすぎて、
びっくり仰天でしたね。

なにはともあれ、お疲れさまでした。


初めての試みという『初』で、お初にお目にかかりました、naomiです(^-^)
お友達に誘われるがままに、何となく参加させて頂きましたー(^^ゞ
nagomiのあまりにアットホームな空間に少し焦りましたよ(^-^;

でも終わってみたら、とても楽しい気持ちになっておりました♪
なんだか現実だけど、非現実的な素敵な時間を過ごさせて頂きました☆

はっぴぃをありがとうございます(^-^)♪
これからもマイペースにぼちぼち頑張ってくださいませ!
思いつくままの乱文、そして長文ですみません。

>ゆりこさん

ご観劇ありがとうございます。

はい、何はともあれ無事に初陣を飾れました。

始めるより続ける難しさは重々承知なので頑張ります。

>naomiさん

『初』で初の試みに初見、嬉しいです!!

是非ぜひのぜひ、これからも応援よろしくお願い致します!!

今さら気付いた私…
U & I で『初(うい)』なんですね〜♪
市村さん的センス、おされ過ぎる、、、☆

懲りずに二度目ましてなコメントで、
失礼いたしました(^-^;

>naomiさん

せいか〜い!!

なんですよ!ひらめいたとき「天才!」って思ったりして笑

はい、天才ですっ!!

市村さんの文章、何となく好きです♪

と、何度もコメントして、すみません。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55105575

この記事へのトラックバック一覧です: 『初』U&I〜あなたとわたしが過ごす時間〜:

« またしても白。白と言えば『LOVE』 | トップページ | 啓二の独りレシピ »