« これから・・・。 | トップページ | 『LOVE』につき・・・デザイン一新。 »

ハマり役。

今週の始めの話になりますが、 

 

病院へ行って来ました。 
 
ご心配なく。
 
どこか悪いわけではなく、
 
悪い予感がする訳でありません。
 
じゃあなぜ行ったのかと言うと、
 
お仕事です。
 
とある病院のパンフレット&ホームページの写真のモデルのお仕事でした。
 
たしか2年前?KAZZさんたちと一緒に同じくこちらの病院のパンフのモデルのお仕事をさせていただきました。
 
そのときは研修医や患者など色々やりました。
 
そして今回リクエストは・・・
 
「前回の患者役の方、もう一度。」
 
でした。
 
はい、わたしです。
 
・・・・なんですかね?
 
そんなにハマるんですかね、患者役。
 
これまで舞台でも何役も病気を患う役をして、
 
これまで何着ものパジャマを衣装として着て来ました。
 
しかしながらぼくはこれまで入院経験はありません。
 
あ、ちがう、ある。
 
2歳の時に大病を患い、
 
生死を彷徨い、
 
1年間入院し両親の心配を一身に受けました。
 
それ以来今日まで、
 
大きな病気や怪我もなくここまでこれました。
 
両親に感謝です。
 
これからまた何回、患者を演じて、
 
何着のパジャマを着るかは分かりませんが、
 
それもすべては健康でいられるからこそ!
 
自分、労ってあげなきゃ。
 
で、健康診断もいかなきゃ。
 
もう20代じゃないし(笑)。
 
E58699e79c9f1_2
 
啓二
 
 

« これから・・・。 | トップページ | 『LOVE』につき・・・デザイン一新。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55413255

この記事へのトラックバック一覧です: ハマり役。:

« これから・・・。 | トップページ | 『LOVE』につき・・・デザイン一新。 »