« ハマり役。 | トップページ | 春がきました。 »

『LOVE』につき・・・デザイン一新。

ブログデザイン、一新しました。

 
本当は某大手ブログへ引っ越しの予定でしたが色々とあり、
 
もうしばらくこちらの愛着のあるブログで続ける事になりましたのでよろしくお願い致します。
 
せっかくなのでデザイン、プロフ写真一新しました。
 
Photo_5
 
プロフ写真・・・人相の悪い写真に変わっています。
 
先日の『LOVE』フライヤー撮影時、個人的に撮った一枚です。
 
『LOVE』初演、もしくはDVDをご覧の方はお分かりでしょうが、
 
初演で僕が演じて、今回も僕が演じる(であろう?)役のイメージ写真です。
 
フライヤーでは楽しそうに写っていますが果たしてどういう役なのか?
 
『LOVE』・・・愛の物語です。
 
それぞれの愛を叫びます。
 
僕も、僕の役割のなかで愛を叫びます。
 
しかし、役でありながら僕の中に密む愛を呼び起こせるよう、がんばります。
 
下の写真は初演時の一枚。
 
Photo_6
 
この頃の記憶はほとんどありません。
 
ただただ懸命だったから。
 
今回3年経って、得たもの、失ったものきっとあるだろう。
 
得たものを発揮するのではなく、
 
失ったものを取り戻すのでもなく、
 
瞬間を確かに生きられるように。
 
そんな新生『LOVE』、
 
チケットお申し込み随時承っております。
 
お申し込みはコチラをクリック!!→「啓二に頼む!!
 
クリック出来ない方はkeijinoie@yahoo.co.jpからメールをお送りください。
 
★件名『LOVE』申込
★お名前
★ご希望日時
★ご希望枚数
 
以上を明記の上メールをお送りください。
 
確認後、返信致します。
 
尚、お申し込み後、チケット代金のお振込みのご連絡もさせていただき、
 
チケットは5月以降、お手元にお送りする手配となっております。
 
チケットお送りする際、直筆メッセージと共にお送りさせていただきます。
 
皆様からのお申し込みお待ち致しております。
 
啓二
 
 
以下『LOVE』詳細です。
 
三ツ星キッチン NO.1 Tearful Storyと言われた『LOVE』がついに3年振りに帰ってくる!
 
幸せだった家族に起こった突然の悲報。
 
思い半ばにこの世を去った男が出会ったのは地上をさまよう天使?たちだった。
 
家族とは、友人とは、親子とか、そして人は何の為に生まれて来るのか?
 
世界中を愛で埋め尽くす為に安男が走りまくる!
 
三ツ星キッチンがお届けする究極の愛の物語・・・
 
笑って、泣いて、死ぬほど涙してみませんか?
 
【東京公演】
☆日程・2014年6月26日(木)〜29日(日)
★6月26日(木)19時
★6月27日(金)14時/19時
★6月28日(土)13時/18時
★6月29日(日)12時/16時30分
☆会場・赤坂レッドシアター
 
【大阪公演】
☆日程2014年7月5日(土)・6日(日)
★7月5日(土)18時
★7月6日(日)12時/16時30分
☆会場・インディペンデントシアター2nd
 
【チケット】
☆東京・大阪共に全席指定:前売り5,800円/当日6,300円
※小学生以下入場不可/中学生以上有料
【脚本・演出】上條恒
【構成】伊藤俊彦
【音楽】KAZZ
【キャスト】川本昭彦/伊藤俊彦/市瀬秀和/市村啓二/SINGO/高田安男/たむらもとこ/鈴木良一/村井麻友美/初芝崇史/武者真由/湯川智子/上條恒/田村耕一/KAZZ
【演奏】青木泰道(パーカッション)/福澤和也(ギター)

« ハマり役。 | トップページ | 春がきました。 »

コメント

け、けいじさんが・・・  こ、こわいよぉ・・・ (;ω;)  

冗談ですが(笑)

キャスト全員が叫んでいた『LOVE』が、どう進化するか。

楽しみにしています。

>ゆりこさん

春が過ぎ夏の匂いがしてきた頃、

『LOVE』がやってきます!

ご希望ください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55555659

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOVE』につき・・・デザイン一新。:

« ハマり役。 | トップページ | 春がきました。 »