« 三年の月日。 | トップページ | 『LOVE』キャスト先行始まりました!! »

フリスクでスースー。

フリスクってあるじゃないですか。

食べるとスースーするタブレット。

普段常用しないのですが、

今日久々に買って食べたらガリッて固いじゃないですか。

こんなに固かったっけ?

と思いつつも、訪れるスースーにスッキリして外出。

昼食の時に気づく。

なんかスースーする。

もちろんフリスクは食べてません。

スースーするのは奥歯のあたり。

あ。

奥歯の詰め物がとれてる。

あ〜ぁ。

あのガリッはその音だったのね。

気づくの遅し。

気づいたら気になって仕方ない。

早く歯医者さんいかなきゃ。

あー、スースーする。

昨日「精一杯生きてるか?」

と考えて今日これ。

おーい、精一杯生きてるかー??

啓二

« 三年の月日。 | トップページ | 『LOVE』キャスト先行始まりました!! »

コメント

いっそのこと、栃木まで来られます?
あっでもここって、しょっちゅう休診みたいだから・・・
happy02newmoon

>いそッチ

芸能人は歯が命。

なんてなつかしいCMを思い出します。

芸能人に限らず歯は本当に大切なモノだと不具合が出て改めて感じます。

嗚呼、栃木まで飛んで行きたい!!

でも先生はどこかの劇場にいたりしてね〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55349077

この記事へのトラックバック一覧です: フリスクでスースー。:

« 三年の月日。 | トップページ | 『LOVE』キャスト先行始まりました!! »