« 『LOVE』キャスト先行始まりました!! | トップページ | ハマり役。 »

これから・・・。

Image3_2

    
昨日、見上げたボーイズ・・・
 
観て来ました。
 
いつもの見上げたボーイズ作品でありながら、
 
いつもとは違う、そんな作品。
 
でも僕はとっても考えさせられ、
 
とっても勇気をもらった舞台でした。
 
お馴染みの役者が半分を占める中、
 
その半分は初めて拝見する人生の先輩の役者たち、
 
その絶妙のバランスがとても新鮮に感じたのかもしれません。
 
自分のこれから・・・。
 
「これまで」をふりかえりそして「これから」・・・。
 
いくつになってもこれからはある。
 
勇気と希望をもって生きていきたいと思いました。
 
素敵な舞台をありがとう。
 
三ツ星キッチン『LOVE』もタイトル通り「愛」を描いています。
 
どストレートに。
 
どうか受け止めに来てください。
 
見上げたボーイズ『これから・・・』上演中の博品館ロビーに置きチラシさせていただいております。
 
『これから・・・。』本日最終日、こちらでゲット出来るのも最後です。
 
是非お持ち帰り下さいませ。
 
Image2_2
ココとか・・・
 
Image1
 
こんなとことか・・・
 
Image
 
ここにもあります。
 
劇場で見つけてくださいね♪
 
啓二

« 『LOVE』キャスト先行始まりました!! | トップページ | ハマり役。 »

コメント

私も観て来ましたよ。
二度目ましてな見上げたボーイズさんの公演でした。

本当に素敵な舞台でしたねぇ〜。
妙になるほど〜な言葉が散りばめられていて、私もいろいろと考えさせられました。
でも、くすって笑って、大笑いして、少し泣けて、最後はほっこり幸せ気分になりました。

どストレートに描いた『LOVE』、私も受け止めに行けると良いなぁ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55390316

この記事へのトラックバック一覧です: これから・・・。:

« 『LOVE』キャスト先行始まりました!! | トップページ | ハマり役。 »