« 『初』U&I〜あなたとわたしが過ごす時間〜 | トップページ | 三年の月日。 »

啓二の独りレシピ

みなさん、おはようございます!

そして3月初ブログ。

大変お待たせ致しました。

市村啓二、元気です。

ただ、忙しくしております。

花粉とも戦っております。

一方的に敗戦続きですが。

先日水曜日、毎週恒例のUstream番組『三ツ星キッチンのnagomiレシピ』ですが、

メンバーそれぞれ稽古や仕事の為、

僕独りで放送しています。

ゲストのお二人が心強い!!

冒頭は僕が独りでベラベラ喋っています。

もしよろしければご覧くださいませ!

« 『初』U&I〜あなたとわたしが過ごす時間〜 | トップページ | 三年の月日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55271290

この記事へのトラックバック一覧です: 啓二の独りレシピ:

« 『初』U&I〜あなたとわたしが過ごす時間〜 | トップページ | 三年の月日。 »