« 『LOVE』につき・・・デザイン一新。 | トップページ | 日曜の黄昏時。 »

春がきました。

今年もサクラが咲きました。

春がきました。
 
もしサクラが咲かなかったら、
 
僕は春を感じることができるだろうか。
 
いつの間にかあたたかくなり、
 
気がつけば半袖になり、
 
また長袖になり、
 
コートを着る。
 
そんな生活の中で季節を感じる事はあるけど、
 
自然がもたらす季節感はなんだかやさしい。
 
ありがとう、サクラ。
 
E58699e79c9f_5
 
啓二

« 『LOVE』につき・・・デザイン一新。 | トップページ | 日曜の黄昏時。 »

コメント

日本の四季はそれぞれが本当に美しいですよね(#^.^#)
四季のない国で育った人の目には四季のうつろいはどのように映り、それをどのように感じるのでしょうかね!?

私は毎年サクラを観ては、日本人で良かったなぁ〜なんて、しみじみしております(^-^)♪

>naomiさん

昨日の暴風雨で桜、だいぶ散ってしまいましたね。

でも今朝は気持ちよい風に桜が舞い、

春!でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55567077

この記事へのトラックバック一覧です: 春がきました。:

« 『LOVE』につき・・・デザイン一新。 | トップページ | 日曜の黄昏時。 »