« うどんについて一言いいですか。 | トップページ | 間に合った!? »

みどりのちから。

みどりのちから。
暖かくなりました。

花粉症を発症してから春がすっかり嫌いになっていましたが、

今年の花粉症もいつの間にか終わり、

と、同時に桜の季節も去り、

新緑の季節がやってきました。

桜はとっても美しく、

儚く、

桜の季節は別れや旅立ちでもあり、

さみしさと希望が混じった不思議な気持ちの季節です。

でも新緑は前向きなエネルギーをたっぷりとくれます。

最近、

外でひなたぼっこをします。

芝生に寝転んで読書したりしてます。

あ、もちろん立ち入り禁止じゃない芝生ですよ。

気がついたら眠りに落ちています。

慌ただしい毎日にふと訪れる至福の時間。

これもひとつの『LOVE』。

啓二

« うどんについて一言いいですか。 | トップページ | 間に合った!? »

コメント

啓二さんこんばんは!お疲れ様です(^O^)
久しぶりなコメント失礼します♪

芝生にごろんですか〜♪いいないいな〜♪

岩手は、桜、これからなんですよ〜♪楽しみです!

>岩手の奈緒さん

コメントありがとうございます。

そして遅くなりましたが、かもめちゃんありがとうございました。

岩手はこれから桜ですか。

一年に一度の日本の春。存分にご堪能ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/55776799

この記事へのトラックバック一覧です: みどりのちから。:

« うどんについて一言いいですか。 | トップページ | 間に合った!? »