« 恒例の・・・。 | トップページ | 熱!Osaka!! »

5月も中ば。

5月初投稿です!

ようやく、、。

僕は、、、生きてますぞ!

みなさまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

って!いまさらGWの話しかいっ!って。

しゅん、、、涙。

え?僕ですか?

僕はフル稼動でした。

このGWは日舞やバレエの裏方として働いておりました。

いつもは演劇やミュージカルの舞台環境でやっているので、

こうして違うジャンルの舞台に携わることは得るものも多いです。

行く先々、毎回初めての現場、初めての人の中なので心の中でビビりながら戸惑いながらやっております。

18歳で芝居を始めて、その劇団では芝居と同じくらい舞台裏の事を教え込まれました。

芝居始めた頃は、

「舞台裏の事はいいから芝居教えてくれよ!」

とジレンマもたくさん感じていましたが、

こうして今、いろんな作品に携われるのも、

三ツ星キッチンの舞台裏を支えられるのも、

この劇団での10年があったからこそだと思っています。

「やって損な事はない。」

ということですね。

しかし、

僕はスタッフもやりますが、

本業は役者ですので、

いろんな事を肥しにして、

磨いていきます。

がんばるぞい!

啓二

« 恒例の・・・。 | トップページ | 熱!Osaka!! »

コメント

おぉ〜、啓二さん、ご無事で何よりです♪

やって損なことはない
という啓二さんの考え方、素敵です☆
私も、無駄なことはないと
常々思っております(^-^)
ジャンルを超えたお仕事は
ホントに良い刺激になりますよねぇ!
そういう経験は大事にしたいですよねv(^o^)

>naomiさん

ご心配おかけしました(反省)

ようやくブログ活性化してきました・・・復活です。はい。

刺激をもらいつつ、本業の血となり肉となるようがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56165442

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も中ば。:

« 恒例の・・・。 | トップページ | 熱!Osaka!! »