« 日常にトキメキを増やすには。 | トップページ | 意味深。 »

三ツ星キッチン「nagomiレシピ」・終。

毎週水曜日、UstreamでnagomiDAIKANYAMAよりお届けしていた三ツ星キッチンの「nagomiレシピ」ですが、

 
本日の放送を持って一旦終了致します。
 
突然のことで事前報告もせずにごめんなさい。
 
Ustreamで放送はじめて・・・4年目?かな。
 
僕が三ツ星キッチンの劇団員になる前からですから・・・中々の長寿番組でしたね。
 
放送終了後、三ツ星キッチンのTwitterやFacebookなどでも報告させていただきました。
 
ここからは僕の思いを書きます。
 
毎週1時間番組を面白く、そして新鮮に放送することは勢いだけではできません。
 
続ける事は始める事より大変です。
 
今年に入ってから5ヶ月、一度も三ツ星キッチンの4人が揃っての放送はありませんでした。
 
いつまでもここままではいけないと思い・・・提案しました。
 
「違う形での情報発信をしませんか?」と。
 
辞める事は勇気のいる事です。
 
この番組で出会えた縁は本当に大きく・・・本当に感謝の連続です。
 
だからこそ、新しい情報発信の形を三ツ星キッチン考えています。
 
毎週はできないとおもいます。
 
内容も、放送時間も・・・どうなるかわかりません。
 
ただ、もっと楽しい内容で、もっと広くみなさまに見ていただける番組をつくれるようがんばりますので、
 
一旦、リニューアル工事にはいります。
 
リニューアルオープン時、もしくは新装開店の際には、詳細お伝えします。
 
みなさま、どうぞ・・・いや、どうか楽しみにお待ちください。
 
啓二

« 日常にトキメキを増やすには。 | トップページ | 意味深。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56272550

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ星キッチン「nagomiレシピ」・終。:

« 日常にトキメキを増やすには。 | トップページ | 意味深。 »