« 旅話からのマニアックトーク。 | トップページ | スイッチ。 »

大阪〜ここもふるさと。

今は「三ツ星キッチンの市村啓二」という肩書きでやっていますが、

18歳から10年間は「ふるさときゃらばんの市村啓二」という肩書きで役者をやっていました。

今はふるさときゃらばんを離れ、劇団も形を変えたので、

プロフィールには「旅劇団」と書いています。

この劇団で全国を廻ったこと、

色んな人と出会えた事は僕の宝物になっています。

大阪も大好きな土地で、

今もかわらず応援してくださり、

再会を喜んでくださる方々がいてくれます。

ただ、、、

毎回楽しみに集まるお店が5月いっぱいで幕を降ろすというお知らせを聞きました。

5月いっぱい、、、ということは僕は大阪にいるではないか!!

この縁。

ということで、行って来ました。

最後の来店ということで、「どんな顔して行けばいいか?」と玄関の前で考えていましたが、

扉を開けるといつもと変わらない店内で、

いつもと変わらず「いらっしゃい。」の声といつものみなさん。

だから僕も変わらず楽しい時間を過ごせました。

おかみさんはご実家の兵庫へ戻り、

また新しいお店を始めるそうです。

パワフルな方です。

元気な方々に会うと、笑顔になれ、僕も元気になれます。

大阪へ来月は役者で帰って来ますから!!

その前に今目の前にある仕事をしっかり務めなきゃです。

がんばります!

小野さん、福井さん、ありがとうございました。

そしてまりこさん、本当にお疲れ様でした!!!

Image_3

啓二

« 旅話からのマニアックトーク。 | トップページ | スイッチ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56358873

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪〜ここもふるさと。:

« 旅話からのマニアックトーク。 | トップページ | スイッチ。 »