« 『LOVE』チケット発送開始しました。 | トップページ | 三ツ星キッチン「nagomiレシピ」・終。 »

日常にトキメキを増やすには。

昨年末にスマホを替えてようやく最近、

 
「写真加工」なるワンタッチで出来る簡単機能を駆使するようになりました。
 
そうするといつもの何気ない日常の風景が、
 
ひと味違って切り取れて、
 
なんだかちょっとトキメキます。
 
E58699e79c9f202
 
日常とは何気ない毎日の繰り返しだと思います。
 
そのなかでどれだけ多くのトキメキを感じる事ができるか。
 
トキメキのハードルを下げれば、
 
いくらでも自分の周りにあるんだと、
 
感じるんですよね〜。
 
あ、
 
今日新しい靴を履いて街へ出かけました。
 
E58699e79c9f201
 
新しいものを身につけて出掛かる・・・あぁトキメクなぁ〜。
 
あなたの日常のトキメキはなんですか?
 
啓二

« 『LOVE』チケット発送開始しました。 | トップページ | 三ツ星キッチン「nagomiレシピ」・終。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56260284

この記事へのトラックバック一覧です: 日常にトキメキを増やすには。:

« 『LOVE』チケット発送開始しました。 | トップページ | 三ツ星キッチン「nagomiレシピ」・終。 »