« これが『LOVE』これぞ『LOVE』 | トップページ | 旅話からのマニアックトーク。 »

奇跡の三本。

今、コカコーラのペットボトルに色んな名前が表記されて売られています。

先日『KEIJl』ボトルを発見しつい買ってしまった!

Image

と、ブログにも載せました。

そしたら!

なんと!!

今日近所のドラッグストアにて奇跡の三本を発見!!!

Image_5

左•『TETSUYA』、中『MAYUMI』、右『KEIJl』

兄•『哲也』、母『まゆみ』、俺『啓二』

が一同揃い踏み。

記念に一枚。

感動をありがとう!!

そして満足し、一本も買わないただの冷やかし客でした。

啓二


« これが『LOVE』これぞ『LOVE』 | トップページ | 旅話からのマニアックトーク。 »

コメント

買わなかったのね。。。w(゚o゚)w

>いそッチ

はい、、、買いませんでした。
赤コーラは好きですが、黒コーラの甘味料の味があまり好きじゃないので。
この辺、妙に現実的なんです。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56322615

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の三本。:

« これが『LOVE』これぞ『LOVE』 | トップページ | 旅話からのマニアックトーク。 »