« カンパイ | トップページ | 哀・LOVE ・勇 »

愛・LOVE ・優

『LOVE』まもなくゲネプロ、

そして今夜には幕が開きます。

ここまで長かった、、、。

そう思います。

稽古期間だけでなく、

準備期間から考えると、

いや、

2011年の夏、初演終えたあの日から、

もう一度、

こうして『LOVE』をやれることを、

心の中で待ち望んでいたんだと思います。

そして劇場は同じく大好きな「赤坂レッドシアター」

この劇場も2011年の『LOVE』以来、戻ってきました。

条件は整いました。

あとは、どれだけ大きな『LOVE』をつくれるのか。

そして僕は、、、。

もう一度、あの日に戻るのではなく、

今回の『LOVE』は新しく生まれるするのです。

誕生、まもなくです。

啓二

« カンパイ | トップページ | 哀・LOVE ・勇 »

コメント

初日公演、お疲れ様でした。前回の『LOVE』から3年!!笑いも多かったけれど、
観ていてぽろぽろ涙が頬をつたりました・・・
まだ観ていない方、ハンカチお忘れなく。あっ***万一忘れられてもロビーで安男さんタオル&安子さんハンカチ売ってますから大丈夫(^0^)

>朝日町のオカン

ご観劇&コメントありがとうございます!

いよいよ大千秋楽の地•大阪へ向かいます。

最後の最後の最後まで生きてきます。

あ、でも死んでる役だった!?

それでも生きてきます!

それでは行って来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56614940

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・LOVE ・優:

« カンパイ | トップページ | 哀・LOVE ・勇 »