« 『LOVE』稽古大詰めっ! | トップページ | カンパイ »

ダークサイド

今朝は命を狙われて必死に逃げる夢を見ました。

逃げて、逃げて、逃げて、熱くて、喉が渇いて、汗が吹き出して、

暗くて、水が垂れてて、影が伸びて、

そんな空間の中、物陰に隠れて息を潜めていました。

幾つもの足音が聞こえて、息がもれないように押し殺し、

でも鼓動が聞こえてしまうくらい激しく脈打って、、、。

そんな中、「必死に逃げるってこんな感覚か。」

なんて冷静に感覚の引き出しに仕舞う自分がいたり。

そして目が覚めました。

どうやら「締め切りに追われている心の現れ」だそう。

なるほど。

でも、今日、一気にその締め切りを片付けました。

今日はもう見ないでしょう。

ただ『LOVE』稽古もすすみ、僕の中には粘着質な黒い塊が膨らんできています。

いい感じです。

あと稽古2日。

まだやれそうです。

Image_4

啓二

« 『LOVE』稽古大詰めっ! | トップページ | カンパイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56571660

この記事へのトラックバック一覧です: ダークサイド:

« 『LOVE』稽古大詰めっ! | トップページ | カンパイ »