« 大阪〜ここもふるさと。 | トップページ | 『LOVE』合流!! »

スイッチ。

大阪での出稼ぎ業務、無事に終了致しました。

 
今回は出演ではなくスタッフでの参加でしたが、
 
自分の持てるものは存分に発揮出来たとは思っています。
 
また、色んな出会い、偶然の繋がりも発見出来て、
 
意味のある、また実りある仕事ができました。
 
さてと・・・・
 
「カチャ!」
 
何の音か。
 
はい、役者スイッチに入れ替えた音です。
 
明日から・・・というか、今全て終わり1人になったホテルの部屋で、
 
気持ちよく切り替えました。
 
明日から『LOVE』合流です。
 
やるど〜!!
 
ありがとう大阪!!
 
ありがとう浅草虎姫一座!!!
 
※さすが大阪。ケータリングコーナー「551」の豚まん蒸し器が!!
 
E58699e79c9f_2
 
※大入り袋いただきました〜。『LOVE』でも出せるように頑張らねば。
 
E58699e79c9f1
 
啓二

« 大阪〜ここもふるさと。 | トップページ | 『LOVE』合流!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56379843

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ。:

« 大阪〜ここもふるさと。 | トップページ | 『LOVE』合流!! »