« 『LOVE』info | トップページ | 『LOVE』大阪公演CMが大ビジョンで!? »

SING_O_WORLD

いつも、だいたい、毎作品、

稽古はじまりから終わりまで、自分が写ってる写真の少なさにさみしくなります。

で、他のキャストのブログ覗くと、楽しそうに撮ってる写真がたくさんあって、

「なんでーーーーっ!!」って独り叫んでます。

なんてことは笑い話のようで、

間の悪い自分の損してる部分で本気で残念がっていたり。

でも、今回SINGOさんの近くに居たら結構写ってたりして。

Image

こんなとか、

Image_2

こんなのも。

SINGOさん、ありがとうございまーす。

みなさん、この通り僕は元気にやっております!!

あっ!『LOVE』ですが、

初日、6月26日(木)19時の部、完売致しました!!

ありがとうございます!!

土日も残席かなり少なくなってきているようです。

金曜、昼夜が狙い目ですぞ。

赤坂レッドシアターでお待ち致しております!!

啓二

« 『LOVE』info | トップページ | 『LOVE』大阪公演CMが大ビジョンで!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56454142

この記事へのトラックバック一覧です: SING_O_WORLD:

« 『LOVE』info | トップページ | 『LOVE』大阪公演CMが大ビジョンで!? »