« 哀・LOVE ・勇 | トップページ | 『LOVE』終わりに向けて。 »

『LOVE』東京おえて。

『LOVE』東京公演、昨日無事に終えました。

連日たくさんのお客様に観ていただけて嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな赤坂レッドシアターに戻って来れたのも嬉しかった!

ただ、『LOVE』はまだ終わっていません。

大阪公演が待っています。

大阪で待っててくれる人がいます。

大阪へやってきてくれる人がいます。

だから、

東京が終わってもホッとしませんでした。

やっぱり昨日より次回は作品や役をより良くしたい、

その思いが強くなっています。

『LOVE』大阪公演、

さらに愛が深まるように、

がんばります。

写真も色々撮っているのですが、

それは終わって少しずつ載せます。

最後に、

次回出演作『しあわせのタネ』のチラシも『LOVE』折り込みにて公開されました。

近日中にこちらでもご案内し、

チケット受付も開始いたします。

よろしくお願い致します!!

改めまして、

『LOVE』東京公演ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

啓二

« 哀・LOVE ・勇 | トップページ | 『LOVE』終わりに向けて。 »

コメント

三ツ星キッチンの舞台、初めて観ましたー(^-^)

個性的過ぎる『高田安男』さんが敷居が高くて、受け入れられるのか、ちと不安でした(^-^;
でも、皆さまから愛される理由が、何となく分かりました☆

初めて観る、ニヒルな啓二さんも素敵でしたよ!
近くでお顔を観たら、ちょいと怖かったけれど…(:_;)
大阪でも沢山のお客さまを、精一杯の愛で包んできて下さ〜いv(^o^)

>naomiさん

ご観劇&コメントありがとうございます。

三ツ星デビューおめでとうございます!

これで次から安男さんの登場で臆することなく盛り上がれますね!

では、大阪で打ち上がってきます!

応援よろしくお願い致します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56659116

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOVE』東京おえて。:

« 哀・LOVE ・勇 | トップページ | 『LOVE』終わりに向けて。 »