« 『しあわせのタネ』始動。 | トップページ | 啓二的衣装論。 »

『しあわせのタネ』本読みの巻

Securedownload2_4
 

『しあわせのタネ』二日間の読み合わせを終え、

 
明日から立ち稽古がはじまります。
 
坂口さんが書いた本に恒さん演出が加わり、
 
役者の個性が引き出され作品が少しずつ、でも確実に躍りはじめています。
 
僕は・・・まだ座っての本読みにも関わらず・・・・
 
汗だくです。
 
Securedownload1
 
こんな感じ。
 
『LOVE』では汗もかかずCOOLに舞台に存在していましたが、
 
どうやら今回は汗だくで走り回りそうです。
 
いいね、夏だしね。なはは。
 
と、いうわけで、ブログデザインもプロフ写真も『しあわせのタネ』仕様にかえました。
 
さて、明日も張り切って行ってきます!!
 
チケット山形公演以外は随時受付けております。
 
すでにお申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。
 
山形公演の開演時間はまだ未定です。
 
もうしばらくお待ちください。
 
舞台 『しあわせのタネ』
 
Top_off_4
20140711_100116
 
いのちの源(みなもと)は、どこから来るか知っていますか?
 
野菜ってどうやってうまれるの? 誰が育てるの?
様々な立場や思いが交錯するなか、果たして、
若い二人の『しあわせのタネ』は実るのか?
 
【山梨県都留市公演】
☆日程・2014年8月29日(金)30日(土)
 
☆会場・都の杜うぐいすホール大ホール
 
☆全席自由:前売り3,300円/当日3,800円
(早割3,000円 7月末まで)
※中学生以上からご覧になれます。
◎マルシェ同時開催、新宿出発『畑体験&観劇バスツアー』あり。
 
【山形県鶴岡市公演】
☆日程2014年10月20日(月)21日(火)
☆会場・鶴岡市中央公民館
※開演時間、チケット等詳細未定。決定次第公開致します。

【東京公演】
☆日程・2014年10月27日(月)~29日(水)
 
☆会場・座・高円寺2
 
☆全席指定:前売り5,000円/♥平日マチネ(14:00開演)4,500円
※中学生以上からご覧になれます。

【脚本】坂口理子
【音楽】鈴木あい
【演出】上條恒
【キャスト】
上條恒彦/若井久美子/市村啓二/片岡伸吾/山田直樹/鈴木良一/中山明美/小出小百合/高舛裕一/本城敬志/岡本穣司/小倉卓/高松舞/窪田春加/高梨さおり/石毛佳世子

【公式サイト】
 
【チケットお申し込み】keijinoie@yahoo.co.jp (市村啓二)まで
★お名前
★ご希望公演地
★ご希望日時
★ご希望枚数
★チケット郵送先の〒とご住所(アパート、マンション名までご明記ください)
※いつも僕へチケットお申し込み頂いているお客様もお手数ですが〒とご住所をご記載ください。
 
以上を明記の上、メールをお送りください。
 
確認後、折り返しご連絡致します。
 
 
啓二

« 『しあわせのタネ』始動。 | トップページ | 啓二的衣装論。 »

コメント

うはっ!
イイね新デザイン
爽やかな夏の草原のイメージ。。。
世間は酷暑sunだけれどbearing
あはっ「しあわせのタネ」
都留公演は8月末ですが
鶴岡〜東京は秋10月
どんな実りmapleを体感できるのか
楽しみにしていますよsign01

>いそッチ

コメントありがとうございます。

そうなんですよね、初日は夏の山梨県都留市ですが、

山形、東京公演の時期はもう実りの秋なんですね。

しっかり食べて、動いて、笑って、歌って?踊って?

実り豊かな作品にします!!

サイト開いたとたんに緑でビックリしました。さわやかですね。

山形、早く、早く(笑)
いや…東北人、気長に待ちます。
速攻で、申し込むけど。

10月かぁ…
庄内柿が出てくる頃かなぁ。
あ、米も取れる頃か。
つや姫だったかな。
山形で押してるお米。
新そばは早いかな…出る頃かなって
感じですね。

楽しみですし、楽しみですね。
お気をつけてお越しくださーい。

>すかいさん

コメントありがとうございます。

本当にお待たせしてすみません!

決定したら速攻UPしますのでおまちください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56898958

この記事へのトラックバック一覧です: 『しあわせのタネ』本読みの巻:

« 『しあわせのタネ』始動。 | トップページ | 啓二的衣装論。 »