« 愛から幸せを求める旅へ。 | トップページ | 『しあわせのタネ』始動。 »

最近こんな日々。

時間が経つのはあっという間ですね・・・。

 
『LOVE』が終わり10日経ち、
 
総括終えて、次回作詳細UPして、
 
それからもう数日・・・。
 
ありゃりゃという間にブログの更新もストップしてました。
 
この数日間は忙しかったです。 
 
「心を亡くすと書いて忙しい」文字通りの日々でした。
 
背中に冷や汗、のような事もあり、
 
その度、人に助けられ、感謝の連続でした。
 
そして本日夕方、とりあえずの山場を越え、自分の為に時間を使おうと、
 
久々の整体へいってきました。
 
といいますか、身体がガチガチでSOS状態でした。
 
結果は・・・悶絶なのは予想通りでした。
 
「ケアをおざなりにしたからだ!!」と自分の身体に言われているようでした。
 
すみません、優しくします。
 
さてさて、
 
話は変わり『しあわせのタネ』の台本も届きましたので顔合わせまでにしっかり読まねばと思っております。
 
またブログ画面ももう『LOVE』から切り替えねばとも思いつつです。
 
と、やることいっぱいな日々ですが、 
 
気を抜くと風邪を引いちゃいそうなので、
 
気を引き締めて夏に突入します。
 
みなさんも張り切っていきましょう!!
 
啓二

« 愛から幸せを求める旅へ。 | トップページ | 『しあわせのタネ』始動。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56802541

この記事へのトラックバック一覧です: 最近こんな日々。:

« 愛から幸せを求める旅へ。 | トップページ | 『しあわせのタネ』始動。 »