« 『タネ』キャストリレーブログやってます! | トップページ | ふるさとが大雨。 »

三ツ星・夏の風物詩。

今年も夏がきました。

 
三ツ星キッチンの夏と言えば『B型の女たち』です。
 
はい、今年も稽古がはじまりました。
 
顔合わせ前の時間は恒例のB型女子のフリーすぎるフリートーク、
 
それを聞くA型の恒さんとむしゃと僕。
 
そして・・・稽古初日から稽古場を間違え一時間近く遅刻するO型の崇史。
 
部屋に入るなり平謝りの崇史。
 
そんな所に・・・
 
ぱ〜んぱぱんぱんぱん♪ハッピーバースデー♪
 
とバースデーケーキの登場。
 
大遅刻犯・崇史の誕生日が前日の7月30日、
 
むしゃまゆの誕生日が翌日8月1日、
 
ということで合同バースデーでした。
 
E58699e79c9f202
 
E58699e79c9f203
 
満面の笑みのむしゃまゆの横で、
 
叱られた子犬のような表情の崇史。笑。
 
こうして今年のB型ははじまりました。
 
今年の男性ゲストは尾花宏行さん(おばな・ひろゆき)
 
ミュージカル座作品(『トラブルショー』舞台監督役、他)で、
 
我々三ツ星キッチンメンバーとの共演も多く、
 
三ツ星キッチン作品でもスタッフとして何度も助けてくださっていますが、
 
今回初めて役者としての参加です。 
 
僕は自分の出演作『しあわせのタネ』が同時期にありますが、
 
仕込、初日と千秋楽、助っ人に劇場にいきます!!
 
さぁてどんな作品になるか、僕も楽しみです。
 
チケットは随時発売しております。
 
わたくし・市村も申込受付けますので、
 
ご予定お決まりの方はお申し付けください。
 
明日から8月突入!!
 
みなさん、しっかり食べて吞んで、笑って寝て、
 
元気に夏を楽しみましょう!!
 
E58699e79c9f2011_2
 
三ツ星キッチンpresents第8弾
B型の女たち3~あたしたちは女神だ!』
あらすじ。
夏の風物詩となったB型の女たちが、3年目を迎え、更に更にパワーアップ!
三人の女性が小さな部屋で暴れる、喰う、飲む、歌う、そして泣かされる。
夏の終わりに、おもいっきり笑って泣いて楽しんで、火照った夏休みをリセットしませんか?
ゲストに初の女性は、最高のコメディエンヌ、武者真由。そして存在感抜群の俳優、尾花宏行。
そして演奏とオープニングダンス?が軽妙になった初芝崇史を迎え今年も下北沢、楽園が熱い!ご期待下さい。
出演/たむらもとこ 青島凛 中川菜緒子
ゲスト/尾花宏行 武者真由
演奏/初芝崇史
公演日程/2014826日(火)~831日(日)
会場/下北沢「楽園」
東京都世田谷区北沢2-10-18 B1
0334660903
タイムテーブル
826日(火)19時初日乾杯付き
827日(水)15時/19
828日(木)15時/19
829日(金)15時/19
830日(土)15時/19
831日(日)12時/16
チケット・全席自由 前売り¥4,000/当日¥4,500
☆チケットお申し込み
keijinoie@yahoo.co.jp(市村啓二)
 
啓二

« 『タネ』キャストリレーブログやってます! | トップページ | ふるさとが大雨。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56957983

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ星・夏の風物詩。:

« 『タネ』キャストリレーブログやってます! | トップページ | ふるさとが大雨。 »