« 『LOVE』My総括・終〜愛の伝道師 | トップページ | 最近こんな日々。 »

愛から幸せを求める旅へ。

『LOVE』のMy総括が終わり、この数日、
 
ゆっくり・・・はできてないです・・・。
 
事務仕事と、睡眠を取り返す数日間でしたが、ようやくの復活です。
 
そして、『LOVE』に合わせて伸ばしていた髪をバサッと切りました。
 
そうです、今月末には次の舞台の稽古がはじまります。
 
『LOVE』は僕の場合、静かな汗をかく作品でしたが、
 
次は大汗をかく作品になりそうです。
 
舞台『しあわせのタネ』
 
昨年、『TOMORROW homme』を観に来てくださった縁から今回の出演が決まりました。
 
共演は三ツ星キッチンでお馴染みの方から、
 
かつての旅劇団でご一緒だった先輩方、
 
はじめましての方と様々。
 
そして僕が、いやきっと皆様楽しみにしているひとつが・・・
 
役者・上條恒彦と演出家・上條恒の初顔合わせでしょう。
 
僕も楽しみです。
 
本日台本が届きました。
 
また新たな発見の旅がはじまります。
 
新しい台本をいただくということは新しい旅の始まりです。
 
今回は「幸せ」と「命」を巡る旅になりそうです。
 
どうぞご期待ください。 
 
公演詳細は以下です。
 
チケットキャスト先行も始まり、以下の申込アドレスから随時承っておりますので、
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
舞台 『しあわせのタネ』
 
Top_off_4
20140711_100116
 
いのちの源(みなもと)は、どこから来るか知っていますか?
 
野菜ってどうやってうまれるの? 誰が育てるの?
様々な立場や思いが交錯するなか、果たして、
若い二人の『しあわせのタネ』は実るのか?
 
【山梨県都留市公演】
☆日程・2014年8月29日(金)30日(土)
 
☆会場・都の杜うぐいすホール大ホール
 
☆全席自由:前売り3,300円/当日3,800円
(早割3,000円 7月末まで)
※中学生以上からご覧になれます。
◎マルシェ同時開催、新宿出発『畑体験&観劇バスツアー』あり。
 
【山形県鶴岡市公演】
☆日程2014年10月20日(月)21日(火)
☆会場・鶴岡市中央公民館
※開演時間、チケット等詳細未定。決定次第公開致します。

【東京公演】
☆日程・2014年10月27日(月)~29日(水)
 
☆会場・座・高円寺2
 
☆全席指定:前売り5,000円/♥平日マチネ(14:00開演)4,500円
※中学生以上からご覧になれます。

【脚本】坂口理子
【音楽】鈴木あい
【演出】上條恒
【キャスト】
上條恒彦/若井久美子/市村啓二/片岡伸吾/山田直樹/鈴木良一/中山明美/小出小百合/高舛裕一/本城敬志/岡本穣司/小倉卓/高松舞/窪田春加/高梨さおり/石毛佳世子

【公式サイト】
 
【チケットお申し込み】keijinoie@yahoo.co.jp (市村啓二)まで
★お名前
★ご希望公演地
★ご希望日時
★ご希望枚数
★チケット郵送先の〒とご住所(アパート、マンション名までご明記ください)
※いつも僕へチケットお申し込み頂いているお客様もお手数ですが〒とご住所をご記載ください。
 
以上を明記の上、メールをお送りください。
 
確認後、折り返しご連絡致します。
 
啓二

« 『LOVE』My総括・終〜愛の伝道師 | トップページ | 最近こんな日々。 »

コメント

鶴岡行きます!!!
時間わかり次第、啓二さん経由でチケット申し込みます♪
よろしくお願いします。

近くでお会いできるのも嬉しいし、
楽しみにしておりまーす。
(元旅劇団のNさんも、ワタシ、もちろん舞台拝見してます。懐かし~いです)

>すかいさん

ついについにひさしぶりの山形公演です。
楽しみでたまりません!!ご期待ください。
まだ開演時間が決定していませんが、
決まりましたらブログでも公開いたしますので、
ぜひぜひ観に来てくださいね。
チケット申込もお待ちいたしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/56757069

この記事へのトラックバック一覧です: 愛から幸せを求める旅へ。:

« 『LOVE』My総括・終〜愛の伝道師 | トップページ | 最近こんな日々。 »