« 『B型3』はじまってますぞ。 | トップページ | 『しあわせのタネ』初日〜LIVEにしかないもの。 »

11月出演情報解禁です!!

11月出演舞台の情報解禁です。
 
「阿部裕×三ツ星キッチン」
 
という夢の共演、いやドリームマッチが遂に実現!?
 
そこに参加できる幸せを感じています。
 
タイトルは『BLIND LIFE』〜ブラインドライフ
 
恒さんからプロット(あらすじ)を聞き、ワクワクしています。
 
『しあわせのタネ』、『BLIND LIFE』とドキドキ作品が続きます。
 
きっとどちらの作品も良い作品になると思います。
 
いや良い作品にしないと・・・良い作品にします!!
 
是非みなさまに観て頂きたいです。
 
よろしくお願い致します。
 
Blchirashiomotemini
 
Blchirasi_uramini

 

阿部裕×三ツ星キッチン

BLIND LIFEブラインドライフ

1人の男が警察に出頭した。男には10年間の逃亡した事実があった。
何故、男は事件をおこし、逃げていたのか?
驚愕のラスト、そして人生とは何か?俳優・阿部裕と脚本演出・上條恒、音楽をKAZZで創りだす、最高のテーブルシアターにご期待下さい。

■テーブルシアターとは・・・三ツ星キッチンが提唱する小劇場よりもっともっと近くに感じる、つまり「テーブルを囲む距離での演劇」である。

【日程】2014年11月21日(金)〜11月23日(日)

【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット

【脚本・演出】上條恒

【音楽】KAZZ

【出演】阿部裕

    市村啓二/たむらもとこ/中島健作/大谷水希

【開演時間】

★11月21日(金)15:00/19:00

★11月22日(土)15:00/19:00

★11月23日(日)12:00/16:00

全6回公演

【チケット】前売り4,500円/当日5,000円

【チケットお申し込み】keijinoie@yahoo.co.jp (市村啓二)

■件名「ブラインドライフ」申込

■お名前

■ご希望日時

■ご希望枚数

以上を明記の上、メールをお送りください。

各回50席限定の会場、そしてわずか6回公演です。

お申し込みはお早めに!!

啓二

« 『B型3』はじまってますぞ。 | トップページ | 『しあわせのタネ』初日〜LIVEにしかないもの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57206051

この記事へのトラックバック一覧です: 11月出演情報解禁です!!:

« 『B型3』はじまってますぞ。 | トップページ | 『しあわせのタネ』初日〜LIVEにしかないもの。 »