« 『しあわせのタネ』稽古納め | トップページ | 11月出演情報解禁です!! »

『B型3』はじまってますぞ。

今年も『B型の女たち』が始まりました。
 
今年は『しあわせのタネ』とスケジュールが重なっているので、
 
仕込、初日、そして千秋楽と裏方手伝いでの参加です。
 
シリーズ1、2は舞台監督での参加でしたので本番中はずっと舞台裏にいましたが、
 
今回、初めて客席から観る事ができました。
 
いやぁ、楽しい。そして自由。
 
B型女性達にA型の武者真由、O型の尾花宏行さんのナイスチームワーク、
 
そして彼もO型、初芝崇史の音楽がとっても良かったです!!
 
いまやすっかりミュージカルの音楽監督ですな。
 
さてさて、
 
たっぷり刺激をいただき、いざ『しあわせのタネ』初日の舞台山梨県都留市へ向かいます!!
 
『B型3』は日曜までやっています。
 
公演詳細は以下です↓
三ツ星キッチンpresents第8弾
 
B型の女たち3~あたしたちは女神だ!
 
夏の風物詩となったB型の女たちが、3年目を迎え、更に更にパワーアップ!
三人の女性が小さな部屋で暴れる、喰う、飲む、歌う、そして泣かされる。
夏の終わりに、おもいっきり笑って泣いて楽しんで、火照った夏休みをリセットしませんか?
ゲストに初の女性は、最高のコメディエンヌ、武者真由。そして存在感抜群の俳優、尾花宏行。
そして演奏とオープニングダンス?が軽妙になった初芝崇史を迎え今年も下北沢、楽園が熱い!ご期待下さい。
 
☆出演/たむらもとこ 青島凛 中川菜緒子
☆ゲスト/尾花宏行 武者真由
☆演奏/初芝崇史
☆公演日程/2014年8月26日(火)~8月31日(日)
☆会場/下北沢「楽園」
東京都世田谷区北沢2-10-18 B1
0334660903
 
☆タイムテーブル
残りステージ↓
●8月28日(木)15時/19時
●8月29日(金)15時/19時
●8月30日(土)15時/19時
●8月31日(日)12時/16時
☆チケット・全席自由 前売り¥4,000/当日¥4,500
☆チケットお申し込み
keijinoie@yahoo.co.jp(市村啓二)
 
Securedownload
 
↑『B型の女たち』といえば・・・『B型ギター部』
 
とくれば???
 
はい、これですね、恒例の黒ガムひげ。
 
初日はお客さんと終演後客席でカンパイ。
 
お客さんも思い思いのヒゲをつけて楽しい初日カンパイでした!!
 
啓二

« 『しあわせのタネ』稽古納め | トップページ | 11月出演情報解禁です!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57205977

この記事へのトラックバック一覧です: 『B型3』はじまってますぞ。:

« 『しあわせのタネ』稽古納め | トップページ | 11月出演情報解禁です!! »