« 台風直撃!! | トップページ | 阿波の血が騒ぐ季節。 »

台風一過。

昨日は東京も荒れた天気でした、

今日は台風一過、気持ちいい風が吹いてましたねぇ!

ご心配いただいたふるさと徳島の阿南を襲った台風も、

すでに過ぎ去ったあとで、

実家ではすでに洗濯物を外に干すくらい晴天は戻って来たようです。

ですが、

ニュースでよく出るあと一階が水没した中学校のグラウンドは、

いつも家族で初詣に行った時、

駐車場として使わせてもらっているところでして、

画面を見ながら唖然としていました。

はやく落ち着きが戻って来ますように!

さて、

僕はというと今日から『しあわせのタネ』の追い込み稽古が始まりました。

文字通り追い込み!

ケツ叩いて仕上げに向けていかないと。

明日からは連日通し稽古が始まります。

あわわ、あわわ!

がんばらなきゃ!!

作品は恒演出でどどーんと盛り上がって来ています。

さてさて明日の始めての通し稽古で、

今までの点がどう線になるか?!

僕も楽しみです。

Image

↑やったるでー!ガオーッ!と黄色シャツのわたくし。

啓二

« 台風直撃!! | トップページ | 阿波の血が騒ぐ季節。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57055810

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過。:

« 台風直撃!! | トップページ | 阿波の血が騒ぐ季節。 »