« 新聞に載ったどー! | トップページ | 『B型3』はじまってますぞ。 »

『しあわせのタネ』稽古納め

タイトル通りでございます。

昨日、最後の通し稽古を終え、

『しあわせのタネ』稽古納めしました。

そうです、初日は一週間後。

都留に行くまで数日間の空きです。

みんなに会えないのもさみしいし、

『しあわせのタネ』から離れるのも怖い。

出発までの月曜火曜は下北沢「楽園」で『B型の女たち3』の舞台裏を支えにいきます。

その間も心に必ずタネを蒔いて、

初日都留市公演にはしっかり花を咲かせ、

実を結べるように。

というわけで、、、

昨夜はみんなでおつかれさま乾杯!!

Image

『しあわせのタネ』の話やそれぞれのこれまでなど、

あっちこっちで話が盛り上がりました。

そうだ、こうしてゆっくりメンバーで集まって飲むの、

これがはじめてでした。

世代も様々、ある干支においては三世代いるとか?いないとか??

そんな我々がつくる舞台、どう観ていただけるか、

どう受け取っていただけるか?

ドキドキワクワクです。

啓二

« 新聞に載ったどー! | トップページ | 『B型3』はじまってますぞ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57165922

この記事へのトラックバック一覧です: 『しあわせのタネ』稽古納め:

« 新聞に載ったどー! | トップページ | 『B型3』はじまってますぞ。 »