« ふるさとが大雨。 | トップページ | 役が教えてくれること。 »

風。

連日灼熱の日が続く東京。

毎朝、蒸されて目が覚めます。

今日もスカッとしない目覚めで、

冷たい麦茶をがぶ飲みし、

台本片手にセリフをブツブツ、、。

と、それだけで吹き出す汗。

悶々としながら窓を開ける。

すると、、、

前髪をかきあげるような爽やかで気持ちのよい風が吹き抜けてゆきました。

「あぁ気持ちいい〜」

梅雨があけ、

ついに自宅クーラーを解禁してしまってからずっと、

当たり前のようにクーラー生活に陥っていた僕にとって、

体内を浄化してくれる心地よい風でした。

今日は何かいい事があるかもしれません。

むふふ。

ではでは、稽古に行って来ます。

そして、

お待たせ致しました!

ついに『しあわせのタネ』山形県鶴岡市公演の詳細が決定致しました。

詳細は以下です。

『しあわせのタネ』 山形県鶴岡市公演

【日時】
★2014.10.20(月)
夜の部のみ18:30開場 19:00開演

★2014.10.21(火)
昼の部13:00開場 /13:30開演
夜の部18:30開場 /19:00開演

以上全3回公演

【会場】鶴岡市中央公民館
【住所】山形県鶴岡市みどり町22-36
【電話】0235-25-1050

【チケット】全席自由
前売り3500円/当日4000円

鶴岡市公演チケットもキャスト先行発売開始していますので、

お申し込みは随時、

keijinoie@yahoo.co.jp(市村啓二)まで

ご連絡ください!

それでは、わたくしの謎のショットでお楽しみください。

Image

はい、ちゃちゃんちゃん!!

啓二

« ふるさとが大雨。 | トップページ | 役が教えてくれること。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57008285

この記事へのトラックバック一覧です: 風。:

« ふるさとが大雨。 | トップページ | 役が教えてくれること。 »