« 『しあわせのタネ』初日〜LIVEにしかないもの。 | トップページ | 同じ人間だもの。 »

夏過ぎて・・・

『しあわせのタネ』山梨県都留市での公演が終わりました。

 
本当にあたたかいお客様に囲まれて『しあわせのタネ』は幸せな誕生をしました。
 
これで終わりではなく、これが始まりです。
 
次は10月としばらく期間が空きますが、
 
みんなそれぞれの時間を過ごし、
 
それそれに幹を太くして再会、そして再開出来る事を楽しみにしています。
 
写真をUPしたかったのですが・・・すみません一枚も公演の様子を伝える写真がありませぬ。
 
ぜひ劇場でお確かめください!!
 
【山形県鶴岡市公演】
 
■10月20日(月)
開演19:00
 
■10月21日(火)
☆昼の部 開演13:30
★夜の部 開演19:00
 
(会場)鶴岡市中央公民館
(チケット)全席自由 前売り3,500円/当日4,000円
 
【東京公演】
 
■10月27日(月)
開演19:00
 
■10月28日(火)
☆昼の部 開演14:00
★夜の部 開演19:00
 
■10月29日(水)
☆昼の部 開演14:00
★夜の部 開演18:00
 
(会場)座・高円寺2
(チケット)前売り5,000円
 
各公演チケットお申し込みは
keijinoie@yahoo.co.jp(市村啓二)までよろしくお願い致します。
 
・・・物語の舞台はとある結婚式。
 
野菜づくりの「農法」を巡って対立する両家。
 
新郎新婦、二人の『しあわせのタネ』は実るのか!?・・・
 
僕は両家の狭間で奮闘する司会者を演じています。
 
ご期待ください!!
 
そして翌日・・・
 
いや正しくは『しあわせのタネ』公演を終えて、バラシて、バスで帰京した足で、
 
下北沢「楽園」へ向かいました。
 
そう『B型の女たち3』の劇場へ。
 
この日は終演後の片付けをしに、そして翌日は千秋楽。
 
無事に今年も好評のまま幕を降ろす事ができました。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 
B3all1mini
 
こうして・・・僕の夏は終わろうとしているのです。
 
いいんです。
 
なぜなら夏が終わると、僕の一番大好きな季節、
 
「秋」が来るからです!!
 
ラブリーオータム!!待ってるよ!!
 
しかし・・・
 
また暑さが戻って来るとか??
 
みなさま、元気に夏を過ごしましょう!!
 
啓二

« 『しあわせのタネ』初日〜LIVEにしかないもの。 | トップページ | 同じ人間だもの。 »

コメント

啓二さんお疲れ様です(*^^*)

コメント遅くなりましたが、B女3お疲れ様でした!!\(^o^)/見に行くことが出来て本当に良かったです!!

たくさん元気もらいました!

啓二さんにもお会いできてHAPPYでした!!カモメちゃん持ってって良かった〜♪

お忙しい日々をすごされているみたいですがお体にはくれぐれもお気をつけてくださいね!!

>岩手の奈緒さん

コメントありがとうございます。

遠いところ下北沢「楽園」までお越し頂きありがとうございました。

そして「かもめちゃん」もありがとうございます。

一年通していただいておりますが、

かもめちゃんをいただくと夏を感じます。

東京はまた暑さが戻って来ました。

岩手はどうでしょうか?

残り僅かの2014年の夏、楽しみましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57251655

この記事へのトラックバック一覧です: 夏過ぎて・・・:

« 『しあわせのタネ』初日〜LIVEにしかないもの。 | トップページ | 同じ人間だもの。 »