« 世界に挑む勇者たち。 | トップページ | 小劇団生態図鑑。 »

嵐の日のなんて事のない僕の一日。

しょうがない・・・

 
台風直撃ですからね。
 
でも人には台風だろうとなんだろうと出掛けなければならないんです。
 
現代人とはそういうものです。
 
いやぁひさしぶりに笑っちゃうくらいずぶ濡れになりました。
 
雨に濡れることはしょうがないです。
 
相手は自然ですから。
 
でも何が辛いって、
 
びしょびしょになって乗る電車の空調が以上にひんやりしてる事ですよ!!
 
「WHY??」
 
と心のなかで叫んでいました。
 
そんなときに限って1時間弱電車に乗るという巡り合わせ。
 
でも目的地について、
 
駅を出たら・・・おや?
 
雨が、風が止んでる?
 
数分後には青空、そして太陽!!
 
そのあとはもう最高な気分ですよ。ぐじょぐじょの靴以外は。
 
こんなに吞気な日記を書いているという事は、
 
僕は無事です!ということです。
 
ニュースをみると、今回も全国各地に台風は容赦なく爪痕を残しています。
 
みなさまはご無事でしょうか?
 
啓二

« 世界に挑む勇者たち。 | トップページ | 小劇団生態図鑑。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57599455

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の日のなんて事のない僕の一日。:

« 世界に挑む勇者たち。 | トップページ | 小劇団生態図鑑。 »