« ほとばしるタネ!! | トップページ | 仕事の流儀。 »

鶴岡三昧。

『しあわせのタネ』山形県鶴岡市に無事に到着しました。

東京を演出家が運転するレンタルバスで走る!

Image

途中バスの中では『アナと雪の女王』DVD上映会がスタート!

始めて『アナ雪』を見た僕。

子供のように見入っていたと思います。苦笑。

でも、とってもよかった〜。レディゴー〜♪

と、終わった頃には、え?山形県?!

途中のサービスエリアで今年初紅葉。

Image_2

途中で運転交代のはずが、

恒さん、鶴岡までひとりで走り切りました!

恒さん、お疲れさまでした。

夜はみんなそれぞれで鶴岡の街へ出掛けていきました。

僕はホテルの近くの定食屋で、

山形県産の山盛りご飯とたっぷりおかずで大満足。

そしてホテルの部屋にて鶴岡の日本酒と茄子の漬物でまったり。

Image_3

さぁて、

明日から張り切って『しあわせのタネ』、

始まりますよ〜っ!!

啓二

« ほとばしるタネ!! | トップページ | 仕事の流儀。 »

コメント

いよいよ、「タネ」秋の陣 スタートですね。

「タネ」にこめられた思いがたくさんの人たちに届きますように。

おとなり秋田のガッコと日本酒、お届けしまーす!

>ゆりこさん
昨夜無事に『しあわせのタネ』秋の陣のスタートを切れました。

2日目、今日も張り切っていってきます!!

>すかいさん
ありがとうございます!
鶴岡でお待ち致しております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57727710

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡三昧。:

« ほとばしるタネ!! | トップページ | 仕事の流儀。 »